1183989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月20日
XML
カテゴリ:足湯
早朝6時出発で

福井県若狭湾 レインボーライン山頂公園様迄一泊二日の旅

足湯設置場所を移動したのでの点検・メンテナンスにお伺いしました

相変わらず盛況で、土日は足湯の列ができるとのことです。

この日は平日で天気もイマイチでしたが、足湯目当てでケーブルカーに乗って

山頂に来るお客様も大勢いらっしゃいました。


この日は平日で天気もイマイチでしたが、足湯目当てでケーブルカーに乗って

山頂に来るお客様も大勢いらっしゃいました。



Smart風呂ふたも、足湯ビニールソックスも大活躍です!




晴れていればこんな風景です 当初はココに設置しておりました


無事点検等を終え新任の支配人様との話で盛り上がりました


 どこでも足湯を  各地のケーブルカー山頂公園に設営するにあたり
コチラノ社長様には大変お世話になっております

新潟県湯沢スキー場  


静岡県伊豆パノラマパーク


神戸布引ハーブ園


近日中北海道にオープン予定

どこでも足湯は ろ過ヒーターユニット付きなので 掃除や温度管理の手間いらず
 作ってお届けするので工期も標準1日で完成


足湯設営のことなら私風呂野 番(日本温泉気候物理医学会会員・ 温泉学会会員)
にお任せください
お座敷足湯列車 とれいゆつばさ車内にて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月25日 17時54分20秒
[足湯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.