354667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほっこり♪にっこり♪ 私が風呂野 番です

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


ばんちゃん4126さん

ほっこりにっこり私が風呂野 番です

フォローする

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

全32件 (32件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

大嶽部屋

2016年05月22日
XML
カテゴリ:大嶽部屋

18:30 T-CATホール

大嶽部屋千秋楽パーティー

五人勝ち越し 五人負け越し

勝ち越し賞 授与式 

森麗 もりうらら

友鵬 と麗IMG_5278.JPG

今回のヒーローはなんといっても 森関  (我が家ではみんなウララちゃん と呼んでいる )

4勝3敗 超久しぶりの勝ち越し 拍手が止まない

カラオケ大会では お捻りの山

(彼は38場所連続負け越しという不名誉な記録を持っています

史上最弱の競走馬として名をはせた「ハルウララ」を連想させる名前)

 

幕内復帰の大砂嵐は 9勝6敗

大砂.jpg

神嶽 6勝1敗  彼は有望です

 神嶽とIMG_5268.JPG

 

ちゃんこ鍋係

中央 新屋敷 5勝2敗

左 谷口 4勝3敗 3月デビュー15歳

ちゃんこ.jpg

今日のビンゴ商品

ビンゴIMG_5282.JPG

素晴らしいお人柄の大嶽親方夫妻 と風呂野 番です

親方夫妻DSC_0026.jpg

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年05月24日 21時37分45秒


2016年05月15日
カテゴリ:大嶽部屋

大相撲五月場所 中日行ってきました

もちろん大砂嵐の応援

千賀ノ浦親方 元隆三杉が入場券チェック

奥がサインを求め快く応じてくれているところ

隆三杉IMG_5085.JPG

情緒たっぷりの雰囲気が味わえる相撲案内所( 昔の相撲茶屋)通りから入場

出方さん茶屋街IMG_5090.JPG

茶屋の出方さんが 驚く程てきぱきと正面枡席まで案内してくれ

すぐにお弁当や飲み物を持ってきてくれた

弁当焼き鳥IMG_5101.JPG

国技館名物焼き鳥 冷たいのに 美味~い アルコールが進みました

いろいろ注文したので帰りの精算が心配だったが 全く無料であった

食べ放題 飲み放題だったのだ  次回行くことがあったら・・・・

 席は土俵から15mくらい すぐ目の前って感じでの観戦

館内はガラガラ   13時ころの入場だから  と思っていたら大間違い

ガラ空きIMG_5095.JPG

幕下の玄海鵬が勝ったので館内散歩 

  優勝賜杯の前で

 優勝賜杯IMG_5129.JPG

十両取り組みが始まった14;30頃 散歩中 外へ出たら すごい人    いわゆる入り待ち

宝塚みたいに力士が国技館に場所入りするのを大勢のファンが待ち構えている

このために館内はガラガラだったのだ

かき分けて前に

すると偶然ちょうど大砂嵐がやってきた

I大砂やってきたMG_5118.JPG

「 大砂嵐ー~~  銀星山~~ん(付き人)」どんなに大きな声で叫んでも見向きもしない

ただ前を見て オスマシでゆっくり歩くだけ 部屋ではあんなにオチャメナ関取が

 ある意味で荘厳な場所入りであった

行っちゃった大砂後ろ姿IMG_5119.JPG

これは一種の儀式で協会の指導決まりごとなのだろう すべての力士がそうであった

十両取り組みも終わり やがて横綱土俵入り  館内は満員御礼

白鵬土俵入りIMG_5158.jpg

控えの大砂嵐

土俵下大砂IMG_5170.JPG

 

大砂看板IMG_5178.JPG

 A4 ちょっと小さかった ・・・・・からか 今日は負けた 5勝3敗

 お土産このセットが4人分 重いこと重いこと

土産品IMG_5224.JPG

 大嶽部屋世話人友鵬さん監修の「ちゃんこ鍋スープ」 超美味でした

まさに大嶽部屋のチャンコの味 そのものです

 

最後までお読みいただきありがとうございます 明日も、元気で楽しい1日をお過ごしください

私が大鵬道場大嶽部屋応援人間 風呂野 番です 

マス席の番IMG_5212.jpg








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年05月21日 11時51分59秒


2016年05月05日
カテゴリ:大嶽部屋

8日からの夏場所を前に大嶽部屋へ

ちょうど稽古が終わりクールダウンしているところでした

IMG_5024.JPG

 

厳しいケイコの証

IMG_5027.JPG

 

大嶽部屋と 大砂嵐(前頭7枚目エジプト出身) を応援よろしくお願いします

大砂都とDSC_1265.jpg

彼はピザが大好物 本当に幸せそうな顔をします

 

私が5月場所観戦を楽しみにしている風呂野 番です (温泉学会会員  日本温泉気候物理医学会会員)

 若手もみんな気さくな力士たちです

ちゃんこDSC_1266.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年05月09日 22時24分37秒


2016年03月27日
カテゴリ:大嶽部屋

春場所千秋楽

怪我休場で十両に陥落していた大砂嵐

見事十両優勝 13勝2敗

IMG_4083.JPG

一場所で幕内返り咲き  おめでとう

来場所 の千秋楽パーティーを楽しみに

 

 アクトは大鵬道場大嶽部屋と大砂嵐関を応援しています

大嶽親方 素晴らしい方です 是非応援してください      関連ブログはコチラです 

 

お姫様抱っこ.jpg

チャンコは実に美味しいです

ちゃんこ会IMG_2353.jpg

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年04月04日 16時07分37秒
2016年01月09日
カテゴリ:大嶽部屋

明日から初場所

大嶽部屋に応援挨拶   

玄関で貴乃花親方に遭遇 スラ~ あれほどまでにダイエットはお見事

 まだ朝稽古終わったばかりで 誰も力士達が座ってない食卓で チャンコを一番乗りで頂いちゃいました

食べ物では遠慮という言葉を知らない風呂野 番は鍋を三杯オカワリ  激ウマです

超贅沢肉じゃがもペロ~りペロ~り 

IMG_3258.JPG

後からやってきた大砂嵐関 おやっ 幾分体が小さくなった感じ

聞いたら膝故障で今場所休場 稽古してないとのこと 残念

そんな彼 差し入れのコストコピザに 大喜び 恐縮するほどでした

記念写真は遠慮しました

清められた稽古土俵 奥には故大鵬親方

IMG_3263.JPG

靴比べ

IMG_3260.JPG

場所中に24時間風呂のオーバーホールサービスの打ち合わせをして

帰宅 愛孫お泊りの準備です

 

私が食事では遠慮という言葉をを知らない風呂野 番です 

IMG_0020.JPGアップ.JPG

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年01月12日 22時00分18秒
2015年11月26日
カテゴリ:大嶽部屋

相撲協会の北の湖理事長がご逝去

昨年12月 大嶽部屋 北の湖部屋の合同餅つき大会で北の湖理事長と初めてお会いした

とても気さく  挨拶をすると 私など何処の馬の骨だかわからない者に

丁寧なあいさつを返されたことを思い出します

腰の低い理事長さんでした

その時の写真です 風呂野のとなり とてつもなく大きいおすもうさんが

理事長の付き人大露羅さんです

IMG_0038syuku.jpg

 

私が入門当時の大砂嵐関にちゃんこを用意してもらった(今はありえない いい思い出です)

お風呂愛好家の風呂野 番です 

大砂嵐 銀星山IMG_0209.JPG

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年11月28日 09時21分47秒
2015年11月08日
カテゴリ:大嶽部屋

5日は酉の市でしたが

今日8日から九州場所

 大嶽親方から 来年のカレンダー第一号が届きました

 

IMG_2062カレンダー.JPG

 

 三横綱IMG_2065.JPG

 

大砂嵐も再来年のカレンダーでは一人で登場するように稽古!稽古!稽古!!!

IMG_2073大砂.JPG

ガンバレ大砂嵐  がんばれ大嶽部屋

お取引先から届くカレンダー毎年楽しみですね








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年11月09日 22時39分16秒
2015年10月29日
カテゴリ:大嶽部屋

早いですね まもなく11月そして 8日から大相撲九州場所

 

大嶽親方から番付表が届きました 狭い室内にしかkり貼って

ばんずけ.jpg

大嶽部屋はあの大鵬親方から継承している名門です

 

大砂嵐はエジプト出身 今場所は過去最高位 西前頭 筆頭    三役に手が

 

今度は大関になったらまた お姫様だっこしてもらう約束をしています

お姫様抱っこ.jpg

 

この年末は三役昇進で美味しい ちゃんこ   餅つきを 期待していますよ

三役おめでとうセールも企画します

大砂嵐 好青年です 皆さん 応援よろしくお願いします

 

もちつきIMG_0050.jpg

 

ガンバレ大砂嵐  大鵬親方が見守っている

私が大嶽部屋下っ端応援団員の風呂野 番です

ちゃんこ会IMG_2353.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年11月01日 15時10分18秒
2015年05月24日
カテゴリ:大嶽部屋

 
  
大嶽部屋 5月場所千秋楽パーティー


大砂嵐の途中休場もあり 全員成績不振という残念な場所でした

大嶽部屋を応援してから最悪の成績でした

千秋楽パーティーもやはり盛り上がりに欠けるものがあります

おyタカタ大砂DSC_1257.jpg

金太郎の町 小山町から町長以下大勢駆けつけていました

なんでも静岡県小山町の観光大使に任命されているそうで

大砂嵐金太郎 の金太郎が縁だそうです


毎回楽しみなちゃんこ 今回は塩味でした

ちゃんこDSC_1266.jpg

ビンゴゲーム 今回の獲得商品  

大砂嵐バスタオル  三横綱湯呑  白鵬と天敵 稀勢の里のペア湯呑

賞品DSC_1277.jpg

我が家には相撲関係の茶碗皿が一杯です



肩骨折の具合を聞いたあとでパチリ

大砂都とDSC_1265.jpg

普段もこのくらいやせて見えるといいのだが・・・と思っている

風呂野 番でした

最後までお読みいただきありがとうございました  明日も明るくお過ごし下さい
 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年05月27日 22時33分18秒
2014年12月27日
カテゴリ:大嶽部屋

アクト 仕事納めの今日12/27AMは 毎年恒例の 大嶽部屋餅つき大会に行ってきました

 

昨年は大鵬親方の喪中で中止でしたので2年ぶりです

関取誕生で部屋の人気も急上昇 超満員でした

全体DSC_0633.jpg

餅つきDSC_0614.jpg

 

もち米180kgだそうです

こめふかしDSC_0638.jpg

 

お土産イッパイいただきました 超美味

おみやげDSC_0641.jpg

 

最後までお読みいただきありがとうございます  明日も、元気で楽しい1日をお過ごしください

 

私が  つきたてのお餅を食べていたら 気さくに声をかけてくれた

   大砂嵐関とパチリした風呂野 番です

大砂と番.jpg

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年12月27日 14時16分14秒
このブログでよく読まれている記事

全32件 (32件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.