023692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気楽ブログ(*^_^*)

わたしのお気楽ブログ(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

古ちゃん001

古ちゃん001

カレンダー

コメント新着

古ちゃん001@ Re[1]:ホワイトデーのお返しどうしましょ(02/14) リッカさん >バレンタインの後でも私は…
リッカ@ Re:ホワイトデーのお返しどうしましょ(02/14) バレンタインの後でも私はホワイトデーの…
リッカ@ 職チョコ 娘さん頑張っておられますか? 私は職場…
リッカ@ コメントどうも~ 子猫 <small> <a href="http://minnzyu.…
りんごの木8009@ Re:携山とはなんぞやら・・・(06/28) こんにちは~^^ 先日はコメントありが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.09.07
XML

 

犬のしつけ大変ですねしょんぼり

 

以前は何匹も飼った経験があります。

 

可愛いですが、甘やかしては行けませんよ。びっくり

 

犬の方が御主人様になって言う事を聞かなくなってしまいますから(笑)

秋田犬の雑種や、ドウベルマン・シェパードなどウィンク

何匹も飼いましたね。 ハイぽっ

やぎも少しだけ飼いました・・・大笑い

七面鳥、一週間も飼ってませんが居ました・・・ぽっ

うずらも飼っていましたが、学校から帰ると居ませんでした。

夕ご飯の時にどうしたのか聞いてみると・・・しょんぼり

なんとその返事は・・・

お前の目の前だと言われましたびっくり

その日は夕食は言うまでもなく食べられませんでした!号泣

良い犬のお話でしたねぽっ

あと蛇・コウモリなども飼いましたね。

食べませんでしたけど大笑い

余談ですがすずめなどは砂糖醤油で焼いて食べると美味しいです。

身はありません大笑い

骨だけですが美味しいですぺろり

子供の時に仕掛けを作ってとりました。

犬の話になかなか行きませんね・・・

と言う事で、犬のしつけはまた今度・・・ぽっ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 19:29:05
コメント(0) | コメントを書く
[犬 愛犬 訓練 ペット 犬のしつけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.