1219335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古田優児の楽天イーグルスじゃけー

古田優児の楽天イーグルスじゃけー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ古ちゃん

DJ古ちゃん

Calendar

Favorite Blog

誇り高き遊び人魂 kay0707さん

Comments

やまけん@ Re:快勝と快笑と(06/29) 江濱さん、元気でしたか? 私は、沼田生時…
聖澤&鉄平love@ 初めてコメントします 神戸市在住の楽天ファンです。 甲子園・…
うぉん@ 優勝シーンにぜひKスタへ! イーグルスが悲願の優勝へカウントダウン…
はんだひろし。@ Re:楽天イーグルス いつかは 卒業します!!(01/20) 乙武洋匡彼がいたから一人なとり整形外科…
はんだひろし。@ Re:ビッグダディ卒業します!(01/20) 言ってくれイーグルスファンじゃないだろ…
2013/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロ野球選手になるのが夢でした。
高校1年生で、無理だということに気付きました。
でも、親からもらった貴重なモノがあることにも気付きました。
喋りを生業にすることが出来、最高の経験をさせてもらいました。

夢が叶ったんです。プロ野球で仕事が出来るという。

それは裏方としてでしたが・・・。

だけど、考えられないくらいエキサイティングな毎日でした。
多くの皆様に感謝しています。感謝しても、したりません。

多くの感謝とともに、次のステージに進むことを考えられるようになりました。

正直、とても迷いました。とても勇気がいる選択でした。
ただ、チャレンジすると決めた時、既存のものに捉われていると先に進めないとも思ったのです。
徹底的に絞り込んだら、きっぱりと決断する。
その選択が、きっと進化につながる。

そうです!
古田優児は、まだまだ成長したいのです。

8年間お世話になった仙台を後にし、東京でチャレンジすることに決めました。
プロ野球からは一旦離れ、ナレーションを中心に活動します。

楽天イーグルスを心から愛し、応援してくれている皆さん。
時に選手と同等の声援をいただきました。叱咤もいただきました。
快く受け入れてくれたからこそ、今のわたしがあります。
補強も進み、今シーズンやったろう!というこの時期にすみません。
仙台での貴重な経験は、一生忘れることがないでしょう。

『そのすべてが私にとって宝物です。』

ありがとう、仙台!
ありがとう、イーグルス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/21 08:58:24 PM
コメント(75) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.