072834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

臥薪嘗胆

臥薪嘗胆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月29日
XML
カテゴリ:
とうとうミミンが母たんになりました☆彡


「意地悪すず」が居るので、ミミンは当初外で出産したいと言っていましたが、
ワシがすずに協力してもらうように説得しましたので、すずは出て行ってくれて
無事ワシの用意した部屋のベッドで産んでくれました。

夕方5時から8時にかけて全員出し切りました☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
もくろみ通りでヤレヤレです\(.^ω^。)/

「こんにゃんは赤ちゃん、あたちがママよ♪」「ミミン母たん・・・・♪」


お腹がやけに大きかったので、もしやと思っていましたが
予想通りの6にゃあ誕生と相成りました。(^ω^;)

上下二段でお乳を吸っております。
もう養豚場状態であります。



おいら3にゃあが先に生まれたんだい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 22時27分32秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.