7111845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUでレースソ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.01.06
XML
カテゴリ:福袋
最後はミキハウス1万円福袋の男の子80のネタバレです音符

こちらも双子に2個購入したのですが、ダブルB1万円福袋と同じように別々のお店で買いましたウィンク


あかちゃんぱぁくさんと....



もう1つはポイント3倍子供服ジョリィ楽天市場店さんでの購入ですスマイル



固定でもランダムでもどっちでもいいかなぁと思って別々のお店にしましたOK
(双子なのにチャレンジャーですよねうっしっし

....そして届いたのがこちらです下矢印

ミキハウス1万2014-1


色違いでお揃いになりましたー!!大笑い

画像左側があかちゃんぱぁくさんで、右側がジョリィさんで購入した内容ですウィンク


・トレーナー (日本製)          13-5623-569   6615円
・ボーダー柄ロンT (中国製)      13-5222-560   3465円
・パンツ (中国製)             13-3224-560   5460円
・ロンT (日本製)             13-5224-566   8190円



総額23730円で、割引率は約55.8%になりますね!

あかちゃんぱぁくさんはクーポン持ってなかったのが残念でしたが、感謝祭での購入だったので約60.0%くらいですね上向き矢印

ネタバレ見ていると今回のミキハウス1万円福袋は、色違いはあるものの固定の内容と考えていいんでしょうか?

双子で色違いになりましたが、ホットビやダブルBでカラーも一緒のお揃いがゲットできたのでこちらは色違いで良かったと思いますグッド

プッチーのトレーナーかわいいですよねダブルハート

ミキハウス1万2014-2


ロンTですがこういう色違いは男の子らしくていいなと思いますオーケー
(画像がちょっと暗いですね雫

ミキハウス1万2014-3


パンツはシンプルなワンポイントデザインですピンクハート

ミキハウス1万2014-4


ボーダーのロンTはダブルB1万円福袋に入っていたものと似ていましたが、使いやすい洋服なので全然OKです。


全体的にはまずまず満足な内容でしたスマイル
(ミキハウスは2万、3万の内容が良かったですし、同じ1万だとホットビが当たりだったのでそう感じるのかもしれませんうっしっし

とはいうものの、お値段を考えたらやはりお買い得なのでしょうし、双子にカラー違いのお揃いがいろいろゲットできたと考えればやっぱり満足きらきらかな大笑い(どっちやねん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 02:06:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.