7085143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ぽち。訳ありニッス… New! spicaaaさん

ポケモンファンぽち… New! ぽたじゅさん

8~10店舗目 500円OF… New! 白クマ太郎さん

GUの実店舗で購入~… New! ぷぅこ034さん

ソウブレイズTと値下… ■昆布■さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.07.31
XML
こんにちは晴れ

昨晩のe-子供服 ノンさんの決算セール、直前まで悩みましたが結局スルーしましたNG

そろそろ秋物の新作も発売されますし、予算にも限りがあるので厳選購入しなくてはグッド


さて、溜まっていた購入品のご紹介もあと少しで終わりそうですダッシュ

興味のない方には申し訳ありませんが、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですウィンク

今日は、子供服 コザワさんで先月末に購入したチックタックルの半袖パジャマをご紹介させてください花

TT0731-2TT0731-1

四つ葉チックタックル☆トラック柄パジャマ(オフホワイト・ブルー80)  1080円

定価2052円からほぼ半額での購入です音符

しばらく前からお気に入りに登録してあったのですが、気づいたら値下げされていてあわててポチしましたダッシュ

コザワさん、いつものことですが知らないうちに値下げされているのでビックリしますびっくり

パッと見た感じ同じようなカラーに見えますが、色違いなんですよ~目

半袖に7分丈パンツのパジャマなので、夏にはピッタリですねオーケー

...と思って購入したのですが。

うちのチビッ子な双子達に着せたら裾を踏むくらいの長さだったので、危なくて現在あまり出番がありませんショック

夏の終わり頃ならほどよい大きさで着れそうかな~泣き笑い

とはいえ、パジャマ自体は薄手の天竺素材ですがしっかりしていますし、お値段を考えたらお買い得だったと思いますOK




それと、もう1点、こちらも一緒にご紹介させてくださいウィンク

先月のお買い物マラソンの際に、アカチャンホンポ楽天市場店さんで購入したベビーステテコですひよこ

20140731

四つ葉ミッキー☆ベビーステテコ(80)

カラフルなミッキーの総柄が可愛かったのと、日本製なのに810円というプチプラ価格に思わずポチしてしまったお品です音符

サラッとした薄手の生地でとっても涼しそうぺんぎん

ただ、購入はしたものの我が家ではあまりステテコを履かせる機会がなく、こちらもあまり出番がありませんしょんぼり

可愛くて気に入ったデザインだったとはいえ、『安いから』といった理由で買ったものはやっぱりこうなっちゃいますよねしょんぼり

失敗というわけではありませんが、いい教訓になりました失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 15:57:44
コメント(0) | コメントを書く
[TICK TACKLE(チックタックル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.