7088868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.08.11
XML
カテゴリ:MoL

双子達の様子を見ていると、毎日いろんな発見があって面白いですスマイル

最近のお兄ちゃんは何でも箱に入れたがるのですが、今日は買い置きしてあったペットボトルのお茶(350mL)を一生懸命キッチンのゴミ箱に入れていましたほえー(やめてー)

結構高さのあるゴミ箱なのですが、油断も隙もありません雫

ふだん食卓の上には、水分補給用にお水を入れたマグを置いていますが、それも自分で手を伸ばして容器を取って飲んだりしますぱー

ちゃんとわかってるんだーと、ビックリしましたびっくり

弟くんは、ハイハイよりも立って歩くことの方が多くなってきました足跡

まだヨチヨチとした歩き方ですが、なぜか右足の方が前に出やすいみたいで、ちょっとアンバランスです泣き笑い

でも、今日はちょっと目を離した隙にシールを飲みこもうとしていて、ものすごく慌てましたショック

幸い、口の中に残っていて手で取り除くことができましたが、気をつけないといけませんね失敗


今日は、先週のお買い回りの際に、RELAX -enjoy life with children-さんで購入したMoLのスキキライボーダーサルエルパンツをご紹介させてくださいスマイル

MoL20140811

四つ葉MoL☆スキキライボーダーサルエルパンツ(80)     2808円(50%OFF)     

セールで50%OFFでした音符

写真ではわかりにくいですが、ブルーのボーダー部分には猫と魚、イエローのボーダー部分にはネズミとチーズがそれぞれデザインされています猫うお座

MoLオリジナルのジャガード素材、肌触りが柔らかくて気持ちいいですね~スマイル

もっと厚手かと思っていたのですが、しっかりした薄手の生地で、春や秋にはちょうどよさそうですオーケー

真夏や真冬には無理ですが、1年を通して長い期間活躍してくれそうですウィンク

双子達に試着させてみたところ、6分丈のパンツなのに足首のあたりまで長さがありましたほえー

身長約71cm程の双子達に80を購入しているのでやはりちょっと大きめですね。

まぁ、これは想定の範囲内なので問題なしですOK

裾を踏むようだと危なくて着せられませんが、今は長めで履いて、来年の春頃には6分丈くらいでちょうどいいかなとOK

股上も深めのデザインなので、身長が伸びても大丈夫だと思いますグッド

購入までに紆余曲折ありましたが、買って良かったと思えるお品でしたスマイル

帰省前でバタバタしており、着画が撮れなかったので、また後程アップしたいと思いますカメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 22:24:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.