7088748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

トイザらスのファミ… New! ■昆布■さん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

【マラソン購入品】2… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.12.21
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015

本日2回目の更新です月

ミキハウスのネタバレ祭りで盛り上がっている中、恐縮ですが...

昨日、ドゥ・パッソさんからBit'zの新春福袋が届いたので、中身固定の福袋ですがネタバレしたいと思いますウィンク

今回購入したのは1万円の方です。こんな可愛いキャリーケースに入って届きましたーダブルハート

20141221-1

黒ネコさんのデザインがツボです猫

下矢印思ったより作りもしっかりしていました目
20141221-6

帰省や旅行の際に、双子達の荷物を入れるのに使おうと思います仕事かばん

肝心のお洋服ですが、6点入っていました。まずはこちら。

20141221-2

花ドットウィンドブレーカー
花ネコパーカー

ウィンドブレーカーはフード部分も含めて中がメッシュになっています。
サイズ90にしたので袖が長かったですが、折ったら今年からも着れそうなサイズ感でしたオーケー

ネコパーカーはフリース素材のような手触りで、柔らかく着心地も良さそうグッド
何より、デザインがめちゃくちゃ可愛いですどきどきハート

下矢印お兄ちゃんに試着してもらいましたカメラ
20141221-7

ネコ耳最強ですうっしっし

お次はTシャツとトレーナー。

20141221-3

花ボーダーTシャツ
花黒ねこトレーナー

Tシャツの方はプリントのせいか、わりと生地が固めでした。
お洗濯すると多少変わるかもしれませんわからん

トレーナーはあまり厚手ではないですね。
こちらは逆にすごく柔らかい生地なのですが、洗濯や着用などで伸びやすいかも...雫

最後はボトムス2本。

20141224-4

花えかきさんスキニーパンツ
花デニムスキニーパンツ

総柄のパンツの方は薄手ですが、履きやすそうな生地です。
デザインもBit'zらしいですね~スマイル

デニム地の方もストレッチが効いていて動きやすそうでしたOK
まだ双子達も小さいので、固めのデニムじゃなくて良かったです。

サイズ的にはどちらも双子達にはかなり大きいので、来年用になりそうかな。

下矢印こんな感じのモデル君コーデで着せたいですきらきら
20141221-5

全体的に洋服の化繊率がかなり高めだったものの、デザインはどれも可愛くて好みでしたし、キャリーは想像していたより使えそうだったので、私としては満足ですスマイル

ポイント10倍&お買い回りで10倍&Facebook5倍なうえに、200円OFFクーポンも使ったので十分お買い得でしたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 23:14:25
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.