7089043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.02.08
XML
カテゴリ:MoL
お買い物マラソン始まりましたねーマラソン

セールでかなり散財してしまったので、今回は実用品を中心のお買い回りになりそう...って、あれ?あれれれ?


1店舗目

Little Browniesさんで、MoLの新作をポチあっかんべー



いきなり1店舗目から、子供服のお買いものですねー雫
(♪まーこさーん、MoLの新作買ってしまいました~うっしっし

や、だってあまりにも可愛くて我慢できなかったんです泣き笑い
パン柄とか、個人的にツボなデザイン過ぎで...食パン

サイズは90にしました。
トドラーサイズ下矢印と比べるとベビーサイズはお値段もお手頃ですねグッド



半袖ですし、他店さんにもこれから入荷がありそうなのでしばらく様子を見ても良かったのですが、双子分の在庫があるうちに早めに確保することにしました。
MoLは生産数が少ないというお話ですし、あとであちこち探すよりはいいかなとOK

カタログもプレゼントしていただけるみたいなので、届くのが今から楽しみですハート(手書き)

Little Browniesさん、こちらの商品はポイント3倍でした上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.08 11:04:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.