7111206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.03.06
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ

先日、双子を連れてのTDR旅行を計画していると記事にしましたが、みなさんから頂いたアドバイスをもとに考えた結果、予定を変更し、東京ディズニーリゾート・オンライン予約にてバケーションパッケージを申し込みましたスマイル

コメントをくださった皆様、いろいろと丁寧に教えてくださり本当にありがとうございましたハート(手書き)

今回は1歳の双子を連れての旅行ですし、ホテルの立地や利便性などを考慮したら、ちょっとお高くてもその価値はありそうかなぁと...

予約したのは、「2つのパークでキャラクターのショーとランチを楽しむ 3DAYS」です音符

【1日目】
・昼食 東京ディズニーランド「ポリネシアンレストラン」で「リロのルアウ&ファン」

【2日目】
・朝食 ホテルのレストラン
・昼食 東京ディズニーシー「ケープコッド・クックオフ」で「マイフレンド・ダッフィー」

【3日目】
・朝食 東京ディズニーランド「クリスタルパレス・レストラン」で「キャラクターブレックファスト」

双子達が喜びそうなキャラクターのショーが盛りだくさんのプランにしてみましたウィンク

あと、公式オンラインでの予約特典で、3日目の昼食にアンバサダーホテルの「シェフミッキー」もオプションで追加食事
ただ、こちらはひょっとしたらスケジュールによってはキャンセルするかもしれません。

ホテルは東京ディズニーランドホテルにしました。



お部屋は「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」ですトランプ(スペード)
ミラコスタの立地が非常に便利そうで迷ったんですけど、アリスの魅力には敵いませんでしたうっしっし

その他、主な特典。

・ファストパス3枚(内1枚は、トイストーリー・マニア&マーメイドラグーンシアターも可)
・3デーマジックパスポート・スペシャル(1日目から両パークの行き来OK
・オリジナルガイドブック1冊(1部屋につき)
・オリジナルグッズ引換券
・フリードリンク券1枚
・チケットホルダー引換券1枚

子連れなので長時間並ばずに済むファストパスが付いているのはありがたいですねースマイル
3枚あるので、どのアトラクションで使うか、悩むところです。

東京までの飛行機の手配についても、無事に予約が取れましたオーケー
息子達にとっては生まれて初めての飛行機です飛行機
3歳未満は無料なのでとってもありがたいのですが、ちょっとした双子あるあるな話が...

実は座席指定しようとしたら、隣同士で席が取れなかったんですよー。
なんでも、座席列の酸素マスクの個数制限があるとかで、同じ列に幼児連れのお客さん2名はダメなんだそうですNG

えー、それって双子連れだとすごく困るんですけど...ショック

結果的には、いろいろ調べてみて、飛行機の最後列だけは幼児連れ2名でもOKということがわかったのでそちらの席を予約しましたが、もしその席がすでに予約済みだったら前後の列もしくは通路を挟んで並び席にするしかありませんでした。

3歳未満の間だけとはいえ、これもまた双子あるあるな話だなぁと思った出来事でした泣き笑い

とりあえず、これでパッケージツアーと飛行機の手配が完了しましたし、注文したガイドブックも届いたので、これからもう少し綿密に計画を立てようと思います花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.06 11:03:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.