7088976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.05.25
XML
カテゴリ:RAG MART

こんにちはスマイル

5月もあっという間に終わりですねー。
そろそろセールも近くなってきて、なんだか気分もソワソワと落ち着かないです。

あれも欲しいし、これも欲しい!
セールまで待つべきか、それともポチっといってしまうべきか!?
...頭の中でグルグル考え過ぎて、パンクしちゃいそうです~ほえー
(↑もっと他に考えることないんかい雫

本当、コドモフクスキーの悩みは尽きませんね失敗(なんのこっちゃ)


さて、スーパーSALEまでに購入品のアップを済ませてしまうつもりでしたが、今日は着画をご紹介したいと思いますウィンク

20150525

...2人揃って同じポーズとか、ちょっと笑えますうっしっし(さすが双子!)

トップスがMoLのPANパイルベビーT、ボトムスがRAG MARTのマリンボーダーパンツです。
サイズはどちらも90。



MoLのTシャツはパン柄があまりにもツボすぎて、2月に定価購入しました食パン
いろんな種類のパンが茶色いパイル地で立体的にデザインされていて、なんとも可愛いですハート(手書き)

カラーは赤もありましたが、うちの息子達はこちらのお色にして正解でした。
ベージュのTシャツに、首回りの青がいいアクセントになってますねグッド

サイズはちょっと着丈が長かったです。
でも、シーズン前にジャストサイズだと困りますし、これくらいならおかしくない範囲ですかねOK

ハーフパンツの方はミキハウスランドの帰りに立ち寄った百貨店で同じく定価購入。
在庫が1枚しかなかったので、もう一人分はネットでポチしました。(双子あるある~泣き笑い

マリンボーダーが夏らしく爽やかです晴れ
他ブランドとも合わせやすそうなデザインですよね。
生地も厚手すぎず柔らかい素材なので、双子達も履きやすそうでした。

昨年先買いした洋服や持越し在庫もたくさんあるんですけど、定価購入したお品はセールまでにできるだけたくさん着せておきたいので、どちらもヘビロテしようと思いますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 15:19:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.