7088973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.11.14
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015
お買い物マラソンの時に、ええもん広場 ポイント店さんでポチしたアマノフーズのフリーズドライセットが届いたのでネタバレですスマイル



こんな感じで、ギッシリ入って届きました~音符

20151114-1

気になる中身は...

20151114-2

・にゅうめん とろみ醤油・まろやか鶏だし・すまし柚子・5種の野菜
・cafeにゅうめん ちゃんぽん・きのこクリーム
・ボルシチ
・3種のチーズリゾット
・かに雑炊
・中華粥 ホタテの貝柱×3・鶏肉入り
・ほたてのクラムチャウダー
・トマトとチーズのリゾット

20151114-3

・具だくさん汁 あさりのスンドゥブチゲ風×2・ちゃんちゃん汁
・赤だし なめこ汁
・おしるこ
・めざまし朝スープ しょうがの鶏だし風×2・梅としらすのふんわり卵×2
          きのこのクリーム仕立て×2・トマトと大豆×3
          野菜の豆乳仕立て×2
・もずくスープ
・なす汁×2
・すりごま香る3種のきのこ×2

20151114-4

・豆腐チゲスープ×3
・松茸のお吸い物
・豚汁×2
・ブロッコリーのミネストローネ
・バジル風味卵スープ
・こまつ菜
・赤だし
・減塩 長ネギ・根菜
・鶏飯の素
・きのこのかぼちゃスープ

お粥にスープにおみそ汁などなど、いろんな種類が入ってました。

賞味期限は一番短いもので2016年2月でしたが、しばらく先なので問題なしですオーケー
(長いものだと2016年6月とか...)

お試しで初めて買ってみたんですけど、なくなった頃に再販があったらまたリピしようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.14 19:10:34
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.