7109649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.02.12
XML
カテゴリ:KP
マラソン、お疲れ様でした~。
ポイントアップがこなくて残念でしたが、なんだかんだで15店舗も走ってしまいましたダッシュ
またしばらく、宅配業者さんと顔を合わせる毎日です雫(毎回同じ事言ってる気が...)

さて、セールもそろそろ終盤ですね。

まだ狙っているものいくつかあるんですけど(あるのか!?)、それはさておき、購入品のアップが溜まってるのでそちらを進めたいと思います。

今日は、KP BOYの50%OFFセール戦利品のご紹介です。

20160212-1

四つ葉アニマル迷彩リバーシブル中綿ジャケット(ターコイズ100)      7452円
四つ葉迷彩柄のソックス(カーキ15-17)                  324円
四つ葉クルマモチーフクルーソックス(キナリ・ライム15-17)        324円
四つ葉ロゴ&スタークルーソックス2Pセット(チャコール×ブルー15-17)   540円



KP BOYは買うなら半額になってからと決めていたので、30%OFFセールはスルーして50%OFFになるのをずっと待ってました。

30%OFFでかなりサイズ欠けしたようですが、楽天内外のショップさん回って、欲しかったもの全部GETできました~音符やったー。

花アニマル迷彩リバーシブル中綿ジャケット花
20160212-2

ブロ友さん達も購入されていたお品です。これが本命でしたスマイル

在庫2あるショップさんがなくて、場合によっては片方しか買えない可能性もあったんですけど、KIDS-STYLE ホアシさんとZOZOで1枚ずつGETできましたちょき

リバーシブル仕様で、裏面のアニマル柄がとっても可愛いですハート(手書き)
手触りもフカフカなんですよ~。
表面のターコイズカラーもカッコいいし、こちらのベストタイプと迷ったけど、アウターにして大正解でした!

来年、双子達にお揃いで着せるのがすごく楽しみです。

花ソックス花
20160212-3

上段のアニマル柄とクルマ柄はキッズ ピピさん、下段のロゴ&スター柄の2PセットはKIDS-STYLE ホアシさんでの購入です。

ソックスはミキハウスのものを買うことが多いんですけど、KPも可愛い&カッコいいデザインのものがたくさんありますよねーウィンク

人気のものは、なかなか半額までは残りくいですが、今回はたくさんポチできて良かったです緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 11:27:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.