7070568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

70%OFF🍪ステラおば… New! ■昆布■さん

ポチ予定リスト☆2024… New! 白クマ太郎さん

すみ神様がまさかの5… fruits lalamiさん

ぽち!特別価格&数… spicaaaさん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.08.29
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ
こんにちは~。

今日は台風の影響で不安定なお天気でしたね雨
双子達は外に遊びに行きたそうにしていましたが、自宅でのんびりな一日でした家


さて、今週末はスーパーSALEですね!

お買い物マラソンより、なんとなくお得そうな気がするので、いろいろと気になるものチェックしたいです目

セール購入品のアップもそれまでに終わらせなくては~。

...というわけで、今日はクレードスコープのセール品をアップしたいと思います。

20160829-1

四つ葉クレードスコープ☆電車プリントタンクトップ(赤110)     1604円



実店舗にて購入。半額から優待でさらに10%OFFでした。

大好きな電車デザインのタンクトップです電車
クレードスコープではよく見かける感じのイラストですが、動物さん達が乗っていて可愛いです。

下矢印ゾウさんとペンギンさん
20160829-2

ネットではほぼ完売でしたが、店舗には意外と在庫がたくさんありましたよ。
タンクトップ、着せない人も多いのかな??

後ろは胸元のポケットと同じボーダー生地が使われていて、切り替えになってます。
たしか、昨年のタンクトップもそういう作りでしたよね。

下矢印そうそう、これです。

 



2015年バージョンだと、背中側にもキャラクターがデザインされてますが、残念ながら2016年バージョンには入ってません。うーん、その点はちょっと残念です雫

でも、タンクトップ、我が家ではわりと重宝するので、気に入ったデザインのものがお安く購入できたのは良かったかなスマイル

来年、お揃いで着せるのが楽しみですぺんぎんぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 19:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.