7053423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

30%OFFでポチ☆すみっ… New! ぽたじゅさん

超破格で爆ポチ!イ… New! 白クマ太郎さん

【クーポンも】人気… ■昆布■さん

特装版欲しい😊悪役… spicaaaさん

高校入試結果 fruits lalamiさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.09.24
XML
カテゴリ:ミキハウス

本日から福岡で開催のミキハウスランドに行ってきました~!

20160924-1

荷物重かった...雫

戦利品のアップはまた後程行うとして、明日行かれる方もいらっしゃるかもしれないので、とりあえず簡単にレポをしたいと思いますえんぴつ


☆参加者の数は多かったです。私が今まで行った中では一番でした。
 無料の駐車場がありますが、入りきらなくて会場前のスペースに臨時駐車場ができてました。
 入場は一定の人数毎に行っていたようです。

☆B品コーナーは到着した時にはスッカラカンだったので、詳しいことはわからないのですが、女の子用のアウターがたくさんありました。福袋用なのかな...??

☆通常のセールコーナーは30%OFFです。
 昨年の商品、いろいろありました。
 ダブルBのサスペンダートレーナーとか、プッチーの重ね着風トレーナーとか...。



 夏物ももうシーズン終わりですが、ありましたよ。在庫少なかったですけどね。

☆ベストプライスコーナーあり。半額です!
 これ、事前に情報として知ってはいたんですが、思っていたよりワゴンに商品がたくさんあって
 人だかりができてましたびっくり(サイズ毎に分かれてます)
 B品も以前に比べるとそれほどお安くはないようですし、激戦必至なので、こちらのコーナーの方が戦利品は期待できそうです。

20160924-2

 買い占め防止なのか、後から結構商品が追加されていました。
 一度見て欲しいものがなくても、しばらくしてからまた覗いて見るのも良いかもです。

☆ベストプライスのシューズはミズノコラボ?かな。赤と青のが大量にありました。
 あと、ブーツも少し。

☆ランチグッズは30%OFFほどだと思います。
 あと、今回は肌着がなかったです~ショック欲しかったので、ショック。
 パジャマはダブルBのキルトパジャマとかありました。こちらも30%OFF。

☆帽子と手袋は出ている分だけのようでした。
 ミキハウス、ダブルBあり。



記憶が曖昧な部分や、勘違いしている点もあるかもしれないですが、ご容赦ください雫

レジはいつもに比べると混雑してましたが、待ち時間はそれほど長くなかったです。

明日行かれる方は楽しんできてくださいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.24 19:36:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.