7109665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.10.11
XML
カテゴリ:KP
こんばんは。

ここ数日で、急に気温が下がりましたね~。
朝晩は半袖だと肌寒くて...衣替えも途中なのですが、双子達には長袖を着せました。

もう10月中旬ですし、さすがに夏物も終わりですね。

今シーズンの秋冬物は、まだ着せてない100の洋服がメインなので楽しみです音符
持越しの90サイズは、秋でサイズアウトだと思うので、心残りのないよう着せておこうと思います。


アップが遅くなってしまったのですが、先月のスーパーセールでの購入品です。

KP楽天市場店さんのキャリー品50%OFFセールで、昨年買い逃したトレーナーがあったのでポチっといっちゃいました。

20161011-1

四つ葉KP BOY☆車アップリケトレーナー(マスタード100)   3240円

大好きな車デザインのトレーナー車

昨年の発売の時からお気に入り登録してたんですけど、セール待ちしてたら売り切れてしまいました。
車とか電車は人気ですよね~。

きっと縁がなかったんだなぁと諦めたんですが、今回キャリー品で出てきたのでポチ。

秋冬物の在庫チェックしたら、買わなくてもいいような気もちょっとしたんですけど...
こういうのは後悔のないようにするのが正解かなとOK

カラーは赤とマスタードの2パターンでした。
どちらが好みということもなかったけど、100の在庫が複数あったのがマスタードだったのでこちらに。
マラソンでミキハウスの着ぐるみプッチーのトレーナーの赤を買ったので、結果的に良かったかな。

20161011-2

車の部分はフェルトのアップリケと刺繍でできてます。

内側は裏起毛なので、暖かそう。

11月くらいには着せられるかな?
お揃い、楽しみですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.11 18:42:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.