7109308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.01.11
XML
カテゴリ:KP
お正月明けに始まった新春セールでの、KPの購入品です。

Tシャツは百貨店、ソックスはキッズ ピピさんでポチしました。

20170111-1

四つ葉車いっぱいTシャツ(グリーン・オフホワイト100)     3023円
四つ葉くるま柄ソックス(紺・グレー15-17cm)         604円


(※Tシャツのアフィは他店さんです)

くるまいっぱいTシャツは百貨店にて30%OFFから優待で7%OFF
ソックスは30%OFFでした。

KPは基本的に半額待ちなんですが、ソックスは双子達サイズのものは50%OFFまで残らないことが多いので、30%OFFで確保。

Tシャツは店頭で見たらあまりにも好みすぎて、迷いましたが置いてこれませんでした。

20170111-2

車いっぱいです車

電車や車モチーフのお洋服は好きなので、クレードスコープを買うことが多いんですけど、どうしても毎年似たようなデザインだったり、雰囲気になったりするので、違うブランドのものは新鮮な気分でいいですね音符

20170111-3

広げるとこんな感じです。

ワンポイントの車はワッペンと刺繍のお作りです。素材は綿100%。
しかも日本製なので、お値段考えるといいお買い物だった気がしますグッド

あえて100サイズにしたので、春になったらたくさん着せようと思いますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.11 14:36:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.