7088881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.01.21
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ

お正月に百貨店の新春セールに行った時の購入品です。

クレードスコープが30~50%OFFでした。

20170121-2

四つ葉乗り物刺繍入りTシャツ(ターコイズ100)       50%OFF
四つ葉サーカス刺繍入りストレートパンツ(カーキ100)    30%OFF
四つ葉電車柄クルーソックス(ブルー・グリーン16-18cm)  30%OFF



Tシャツのみ50%OFF、残りは30%OFFです。
株主優待でさらに7~10%OFF

20170121-3

乗り物刺繍入りTシャツ。

こちらはネットで見るより、実物の方がカッコ良かったですきらきら
デザインが大好きな車や電車というのもあるけど、別布を使ったアップリケとか刺繍がすごく凝っていて、半額で2000円台なら買い!だと思います。

バクプリもあります下矢印
20170121-4

電車好きな方にはおすすめの1枚です電車

店頭に在庫が2枚あった都合でサイズは100にしたので、暖かくなったらすぐに着せようと思います。楽しみです。

20170121-5

サーカス刺繍入りストレートパンツ。

ショップに入荷した時から欲しいなぁと狙っていたものです。
定価で購入しようか悩んで、結局セール待ちになったんですけど、買い逃したくなかったので30%OFFで手を打ちました。

写真右側がバックデザインですが、ポケット部分にも刺繍が入っていてすごく可愛いですハート(手書き)

下矢印刺繍部分のアップ
20170121-6

ネットだとカーキとレッドの2色ですが、実店舗にはネイビーもありました。

私はどうしてもカーキが欲しかったので、1枚はKIDS-STYLE ホアシさんでポチ。
こちらも30%OFFでした。

20170121-7

ソックスは、同じくKIDS-STYLE ホアシさんで購入。
実店舗だとソックスは欲しいサイズの在庫がないことが多いので、ネットの方が便利です。
サーカス刺繍入りパンツと同梱して送っていただけました。

電車と白クマのデザインで、クレードスコープらしいソックスですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.21 13:15:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.