7111686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUでレースソ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.02.02
XML
カテゴリ:KP
ミキハウスとダブルBのサマーパックの販売があるとかで、盛り上がってますねー音符

ついこの間まで新春福袋の話をしていた気がするのに、もう夏物って感じもしますが...
手持ち在庫をチェックしてみて、どちらか参戦しようかなと考え中ですスマイル

欲を言えばミキハウスもダブルBも欲しいんですけどね...
昨年、わりとセールで購入してしまったので、厳選購入しないと。

発売日まで悩もうと思います...。


今日は、KPの半額セールでの購入品のご紹介です。

20170202-1

四つ葉KP BOY☆ゴリラプリント長袖Tシャツ(グレー110)  2862円
四つ葉KP DECO☆車柄ソックス(紺・グレー17-19cm)   432円



長袖TシャツはKP楽天市場店さん、ソックスはKIDS-STYLE ホアシさんでポチしました。

20170202-2

ゴリラプリント長袖Tシャツ。

毎シーズン、KPのゴリラモチーフのお洋服が気になっていて...
Tシャツだったり、トレーナーだったり、入荷するとお気に入り登録するんですけど、これまでは購入には至らずでした。

今回、50%OFFだったのと、綿100%で日本製ということで思いきって買ってみることにしたんですが、デザインの一部がところどころ刺繍になっていたり、凝ったお作りでしたグッド
半額で2000円台なら、お買い得です。

ソックスは同じものをキッズ ピピさんで、30%OFFセールの時に購入済み。
そちらは15-17cmだったんですが、車モチーフは大好きだし、なかなか大きいサイズって半額まで残らないのでサイズアップの17-19cmもポチしましたOK

50%OFFセールとかになると、KP含めいろんなブランドで欲しいものがたくさん出てくるんですけど、だいたいミキハウスとクレードスコープで在庫十分&セール予算オーバーなので、今年はできるだけ厳選の方向ですぐー(←努力目標ですが...雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 16:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[KP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.