7109408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.11.30
XML
カテゴリ:ミキハウス
本日3記事目です。

Alto Libroさんのリゲッタの福袋は無事ポチできましたスマイル
届きましたら、またネタバレしますね。


さて、明日は、いよいよミキハウス&ダブルBの1万円福袋の発売ですが...

ミキハウスさんのZOZOTOWN店OPENセールでの購入品のアップがまだだったので、そちらを先に記録しておきたいと思います。

20171130-1

四つ葉ダブルB☆ノルディックポケット付き裏起毛トレーナー(カラシ110)
四つ葉ダブルB☆キャンバス素材のハイカットシューズ(マルチ18cm)
四つ葉ホットビスケッツ☆中までふわふわ♪ファー付きブーツ(キャメル18cm)



全部、50%OFFでした~音符

まさか、ノルディックトレーナーまで対象とは!
ずっと欲しくて狙っていたので、とっても嬉しいです。

20171130-2

可愛いー手書きハート
想像していたより、落ち着いたカラシ色だったけど、裏起毛であったかそうです。

20171130-3

バックデザインも入ってますグッド

ホットビのブーツは、ちょうど欲しいサイズがあったのでポチしました。
18cmなので、来年くらいに履けるかな。

20171130-4

キャメルなので、コーデはしやすそうですOK

ダブルBのハイカットシューズは、モニターキャンペーンでも出ていたお品ですが、なかなか半額でシューズを買うチャンスもないので。

20171130-5

B君のワンポイントがとっても可愛いですくま

双子達、ミキハウスのハイカットはすごく気に入っていた様子だったので、こちらも履かせるのが楽しみです。

OPENセールでは2万円福袋も発売されていましたが、双子だとリスクの方が高くてポチできず...。
でも、50%OFF商品で気に入ったものがGETできたので、大満足ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.30 15:40:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.