7109376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.01.30
XML
カテゴリ:ミキハウス
​​​​​​2月1日から、ミキハウス公式オンラインではダブルBフェス、百貨店ではミキハウス優待会が開催されるということで、皆さん盛り上がってますね音符

我が家の最寄りの百貨店も優待会の対象のようですが...どうしようかなー。
私は、今のところノープランです。


先日、Z●Z●さんでミキハウスの70%OFFタイムセールが開催された時の戦利品です。



四つ葉ダブルB☆重ね着風パイロットトレーナー(ネイビー110) 5130円(50%OFF
四つ葉ダブルB☆ネイティブアメリカン長袖Tシャツ(カラシ110) 2948円(70%OFF)
四つ葉ダブルB☆手袋(5歳)                  1901円(71%OFF)
四つ葉ダブルB☆カモフラ柄ウールトートバッグ          1879円(70%OFF)



いやー、もうビックリしましたよね!
タイムセールとはいえ、ダブルBの商品があれもこれも70%OFFという破格のお値段びっくり
PCの前で思わず「えぇっ!?」と叫んじゃいましたよ。

なかには50%OFFで買ったダブルBのパンツが70%OFFになっていて涙目だったけど...ショック
まさか、こんなに値下げされるとは思ってもなかったし。仕方ない。
気を取り直して、ポチポチしました。



ネイティブアメリカン長袖Tシャツ。
1月のマラソンで買おうか迷って、やめておいて良かったー!

長袖Tシャツって、つい枚数が増えてしまいがちだけど、70%OFFなら即決ですグッド
ネイビーもカッコ良かったな。今回は手持ちとのバランスでカラシにしました。



フード付き重ね着風パイロットトレーナー。こちらは50%OFFです。

Threeベアトレーナーが好きで、90・100と着せてましたくまくまくま
なんとなく雰囲気似てますよね。
こちらのデザインだとB君は控えめですが、110だったらこのくらいが良いかも。

生地はTシャツとトレーナーの中間くらいの厚みなので、春や秋に大活躍しそうです。



カモフラトートは皆さん購入されてたもの。
70%OFFならと、買っちゃいましたうっしっし

手袋はもう一種類と迷って、こちらのカラーにしました。
定価だと6000円台なので、セール価格ありがたいです音符

神企画のようなタイムセールで、次回があるかわかりませんが、
いろいろとお安くGETできて大満足なお買い物でした花​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 15:47:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.