7109423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.02.02
XML
カテゴリ:ミキハウス
​​​​昨日から始まった、ミキハウス公式オンラインのダブルBフェス。

開始時間にスタンバイするも、全然繋がらなくて諦めたんですが、後から覗いてみたら欲しかったものがまだ残っていて、無事お買い物できましたスマイル



四つ葉ダブルB☆SAFARI刺繍のヘンリーネック風長袖Tシャツ(イエロー110)

定価10260円→5130円(50%OFF
ダブルBフェスでさらに20%OFF→4104円(60%OFF)​​​

四つ葉ダブルB☆Bくん星柄長袖パジャマ【60-7301-739】(120)

定価5724→4006円(​30%OFF​
ダブルBフェスでさらに20%OFF→3205円(44%OFF)​​​

パジャマは先買いですが、110は手持ちに枚数十分にあるので120にしました。
ロンTは、Z●Z●の70%OFFタイムセールでも買っているので在庫そろそろヤバイです(^_^;)

今日のハイビスカストートは結構早めに売り切れたみたいですねー。



ナルミヤさん参戦前に覗いたんですが、買っておけば良かったかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 20:53:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.