000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUでレースソ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.03.09
XML
カテゴリ:ミキハウス
​​暖かい日が続いてたかと思ったら、急にまた気温が下がりましたねくもり
冬物片付けてしまうつもりだったけど、もうしばらく無理かな。

気分的には春物を着せたくなっているので、早くポカポカ陽気になって欲しいですさくら


スーパーSALEで買ったお品が続々届いていますが、まだアップしていなかった購入品があったのでそちらを先に記録しておきます。

まずは、ミキハウス(子供服、ベビー服)さんで50%OFFで購入した
ダブルBの編みワッペンパンツ。​



四つ葉ダブルB☆編みワッペンパンツ(インディゴ110)  50%OFF

​年末にZ●Z●さんで半額になっていると知りポチったのですが、その直後に楽天のミキハウス公式さんにも入荷があったので、そちらで注文し直しました。
Z●Z●は出荷前だとキャンセル可能ですし、SPU分&送料考えると楽天で買う方がお得...
うっしっし

そのZ●Z●さんでは、1月にまさかの70%OFFセール開催でビックリしましたね!
こちらのパンツも対象だったので、結構ショック大きかったですけども...泣き笑い
まぁ、予想外のセールだったし、セールあるあるだから仕方ないです。

パンツ自体はすごく気に入っていて、買って良かったです赤ハート
もともとこのシリーズは大好きで、90・100・110・120とカラー・素材違いで揃えてるくらい。
飽きっぽい私にしては珍しくサイズアップで購入しているパンツなので、半額GETなら大満足です。

それと、こちらはトイザらス公式さんでポチしたホットビのソックスパック。



四つ葉ホットビスケッツ☆ローカットソックスパック(マルチ17-19cm)  30%OFF



​公式サイトより一足早くセール価格になってたのでポチしました。
ソックスは消耗品ですし、お安く購入できるのは嬉しいですよね。
ミキハウスのものはお洗濯にも強いので、気に入ってます晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.09 14:31:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.