7111755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUでレースソ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.04.09
XML
カテゴリ:ミキハウス
​今日は、せっせと双子達の靴下のお手入れをしました。

サイズアウトしてるものとか、穴開きや汚れのチェック...
着用していると、どうしても毛玉とかもできちゃいますしね~。

毛玉クリーナーが大活躍でしたダッシュ


ベビー・子供服のクリップさんで、3月のスーパーSALEの時にホットビの夏用パジャマを
買いました。



四つ葉ホットビスケッツ☆ビーンズ君&アニマル半袖パジャマ(120)



40%OFF&ポイント5倍、スパセのクーポン使用可だったので、先買いだけど120をポチ。​
旧デザインかな。見覚えがある気がします。

パジャマ、他ブランドも買ったりしますが、やっぱりミキハウスのものは洗濯にも強いですよね。
夏は汗をかいて特に洗濯回数が増えるし、ミキハウスが一番グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.09 22:21:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.