7088995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.11.08
XML
smile-storeさんで注文していた商品が届きました!



レゴの互換品☆
マインクラフトの村(21128)に類似したセットと
ミニフィグのおまけ付き、収納ボックスあり



正規品じゃないので、パーツがはめにくかったり
多少作りが粗いのは承知の上で買いました。

子供達はとにかくミニフィグがたくさん欲しい!
ブロックで作る作業が楽しいから、パーツが多い方が良い!という考えみたいですふたご座


☆今回買った商品について☆

メインの村のセットは組み立ての説明書付いてました。
ブロックは種類毎に小袋に入っていて、レゴの正規品のように番号が書かれたものではないです。
私は数が不足していたら困ると思い検品した際に、子供達が作りやすいように分け直しました。
いくつか予備のパーツ入ってます。
村のセットの他にミニフィグ14体(説明書あり)+おまけ8体で合計30体
収納ボックスは、あまり頑丈そうじゃなかったけどあると便利


ざっと見た感じは不良品はなく。
レゴの互換品は以前にも一度買ったことがありますが、
コスパを考えたらこれはこれでOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.08 10:25:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.