7109686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.06.18
XML
カテゴリ:双子育児
双子達、今日もテストでしたえんぴつ
6月は2つめ。

これまで四谷大塚の全国統一小学生テストを定期的に受けていましたが、
他の主催のものはチャレンジしたことがなく...

興味もあり初めて受験させてみました。

各テストによって、傾向や難易度も違うでしょうし。
結果から、また新たな発見があるかも?

帰宅後の自己採点では、2人とも高得点が期待できそうなので
子供達の自信に繋がればいいな花





夏休みの学習計画は、
まだまだ悩み中。。。。台風

塾の夏期講習を申し込むか、否か。
気持ちが揺れ動いています。

数日前まではかなり前向きに検討していたんですが、
全統小の結果と、塾での面談の内容から
どちらにするかまた考え始めてしまって(^_^;)

双子達に聞けば
「行きたくない!NG」と言う返事なのは
わかりきっているので、どうしたものかなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 15:53:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.