030054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惠の旦那の雑学園♪

惠の旦那の雑学園♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

めぐみの旦那

めぐみの旦那

Comments

 seung heon@ こんばんは♪ メッセージありがとうございました♪ コヨ…
 双子のちち@ Re[1]:オリジナルなぞかけ(06/21) 初めまして。 こちらこそ、無理なご質問…
 seung heon@ Re:オリジナルなぞかけ(06/21) 初めまして♪ 先ほどコヨーテのCDの件で…
 かずめさん@ Re:標準メールソフトの変更(01/09) メールソフトもいろいろとあるのですね。 …
 かずめさん@ Re:転職先の決定と不安♪(08/26) ご転職決定おめでとうございます! 当方…

Headline News

2008年10月07日
XML
カテゴリ:Ubuntu_備忘録
やっと出来た大笑い

何が出来たかって言うと、MacOS風のLinux版アプリランチャーがあるのだが、
他の人のデスクトップを参考に拝見してみるとほとんどが3D表示されていたのに
自分のだけ、2Dだった。

ようやく調べまくって3D化に成功したので、下記に記録しておく。

アプリ名は『Cairo-Dock』

Googleなどで検索するとすぐにded版が見つかると思う。
だって俺もすぐにみつかったから♪

インストール後、下記の画像のようにCairo-Dockの『設定』→『アプレット』
→『Rendering』にチェックを入れてテーマを選択すると3D対応のテーマなら即3Dになった。


Cairo-Dockの3D化





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月07日 22時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[Ubuntu_備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X