1124424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2012年04月30日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
もう夏??って感じの暑い太陽を感じた昨日、
NO ONEブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

CA1EIBHP.jpg

今回は「PEACE BAZZAR(ピースバザール)」と3店舗共同ブースでの出店
松本あかつぶ会のゆかりんと、エコナプキンのちふみんちゃんとわいわい出店してました

全国各地で開催されているアースデイイベントですが、
松本のアースデイはフリマネット信州さんの取り仕切り。
200ブースもが参加の大型フリーマーケットです
会場は松本山雅のホームグラウンド、アルウィンの東の芝生広場で、
松本空港の近くということもあり、周りの開けた気持ちのいい場所です

松本あかつぶ会」{環境のこと、放射能のこと、平和のこと…「知る」「学ぶ」「活動する」ことを大切にしたいという松本や松本近郊のママの集まりです}
わたしも参加してまして、主に物販担当。
よしこちゃんの「みえないばくだん」や「かわいい反原発ストラップNo Nukes」など
ガンガンと(笑)販売させていただいてます
いつもは原発集会などの出店が多いのですが、今回はアースデイなのでね~

5/5(祝)こどもの日は松本デモに行こう!」と書いたこいのぼりを作るワークショップや、
放射線を見てみよう!というワークショップ、
原発関係の本をご自由に閲覧いただけるちゃぶ台スペースなどなど。
盛りだくさんのブースになりました!!!

CAW66OCD.jpg

よつば見つけました

わたしも上の息子も、よつばと目が合う確立が高いので、
すぐ見つけちゃいます☆

今回は上の息子(中1)がお手伝いしてくれて、
搬入搬出もスムーズ。なかなか役に立つようになったのう


200ブースもあり、夏日ということもありで、
「帰りに寄るね~」という方が、ほとんど戻ってくることのない日でしたが(泣)
主催者さんのご好意とスタッフをしてくれているちふみんちゃんのおかげで、
受付横の主催者さん関係ブースに入れていただいたので、
多くの方に見ていただく機会にはなったのかな?
もし当日お話させていただいた方がこのブログを読んでくださっているのなら、
それはとても嬉しいことです


次回出店は5月18日の「おたのしみday」です
大好きなあな吉さんのキッチンスタジオanother~kitchenを
贅沢に一日借り切ってのイベントです
後日また詳細をお知らせしますね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月30日 10時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.