1122393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2013年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いたします

今日ってまだお休みの人も多いのかしら?
わたしのNO ONEは自宅自営業なので、
完全休みの日もなんか仕事があるような気がして落ち着きません。
連れ合いの実家より戻ってきたので今日をしごとはじめにしました。

年末より試作を重ねていた、手帳術BOOKサイズのカバーがようやく量産体制に。
新年からニューアイテムを仕込むのっていい気分♪…偶然ですが(笑)
カバーが柔らかめなので芯地を増やしたのと、
透けるので内側の上下にレースとかをあしらって、
ペンポケットは細身の本体に合わせて3つに(ファイル付は4つ)、
ペンポケットもまちを取って大きめにしました。
今までのファイル付に比べて工程が多いので数がそろうまでお時間いただきますが、
なんとか11日の”311タイパンツ”の時に一緒に出したいと頑張っています。


さて新年。
「抱負」とか「目標」とか「やりたいこと」とか、
こうしてBlogも書いたりしてるので毎年考えるんですけどねー
…ないんですよねー

もともと仕事のやり方や選び方が追っかけ日程を基本にしているので、
いつでもこい!!って体制を常に整えておくくらいというか。
やりたいことや行きたいところがあれば、
どうにかしちゃってるしなんとかなっているので、
まぁ今年も流れるままでいいかなぁ。

そんなNO ONEですが、今年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月04日 17時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.