1118842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2013年05月19日
XML
カテゴリ:告知
年3回ほどひっそりと東京の隠れ家で開催のイベントです。
おたのしみday

5月24日(金)10時半~16時半 入場無料
会場:anothre~kitchen(杉並区宮前)

kakapoせっけん (手作り石けん)
はぴねす     (ソフト整体、からだとたいわグッズ販売)
Good Luck Charm (ネイルケア、音叉、カラー、浄化)
☆Rinda Color (メイク相談、メイク用品試し放題 、眉カット)
☆魔法使いミカリン (マヤ歴リーディング)
Cottoline    (ハンドメイド雑貨)
ねねや      (タロット)
おひさま堂    (手帳)
けーこの手帳何でも相談&セルカンお試しセッション  
仮想空想店舗Lovely(カフェ)
ゆるべジカフェ  (ランチ)
フーテン衣類製作 NO ONE(オリジナルタイパンツ販売)

☆は今回初出店です。

-------------
今日はビューティから飲食まで一気に紹介しちゃいます。

はぴねすさんは西荻窪で自宅サロンを開いている、namiさんのお店。
おたのしみdayでの出店内容はワンコイン整体とぬか袋、布なぷきん販売です。
namiさんのかわいいキャラクターに魅かれる方が多いんですね、
いつも誰かがnamiさんと楽しそうにおしゃべりしてるブースです。

 はぴねす→http://nishiogi-happiness.jimdo.com/

     
Good Luck Charmさんは、もう何回目の出店なのかしら?
毎回出店の種類が増えてゆくのが楽しみ!という方も多いのでは?
詳細に内容をうかがってるのでコピペしちゃいます☆
 ○ネイルケア   20分   2000円
 ○音叉ヒーリング体験  20分  2000円
   オーラクリアリングだけ  1000円
   邪気抜きだけ       1000円
 ○カラーリーディング 20分 1000円
 ○10分カウンセリング  1000円
 ○天然石などアクセサリー浄化  10分   1つ300円

Pulse→ http://pulse-healing.me/(メンバーさんのHPです)


ねねやさんはボディケアや胎話セッションの資格もお持ちですが、
ここ数回のおたのしみdayではタロット占いでの出店です。
みなさんいろいろと受け取ってお帰りになるみたいですよー

 ねねや→http://plaza.rakuten.co.jp/mikarinrin/


おひさま堂さんは手帳お直しとセルカンセッションで出店とのこと。
another~kitchen界隈で大人気のよっこ。さん。プロスク卒業生でもあります。

 おひさま堂→http://ameblo.jp/yokko16g/


けーこの手帳何でも相談&セルカンお試しセッションは、タイトルそのままですね。
手帳とセルカンセッションでの出店だそうです。

 けーこさん→http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/


毎回こだわりのカフェを演出してくださるのは仮想空想店舗Lovelyさん。
気になる今回のメニューは
「中国茶のスコーンと杏仁デザートのセット
飲み物は珈琲と紅茶とハーブティー又は有機ほうじ茶」だそうですよー

 仮想空想店舗Lovely→http://blog.livedoor.jp/bearbearmari/


ランチを担当していただいているゆるべジカフェさんは今回ランチプレートを提供してくださるそうです。

 ゆるべジカフェ→http://ameblo.jp/yuruvege-meisterpro/


その他の出店者紹介 その1 http://plaza.rakuten.co.jp/futennoone/diary/201305070000/
その2 http://plaza.rakuten.co.jp/futennoone/diary/201305160000/


いよいよ「おたのしみday」まであと5日。
Twitter情報では会場にお借りしているanother~kitchenが移転するらしいので、
おたのしみdayも今回でお休みをいただくことになるかもしれません。
気になってる方はぜひぜひぜひ!お越しくださいね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月22日 16時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.