1124779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2014年09月06日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
  • DSC00573.JPG


のどかな森の奥で開催の「奏での森くらふと」

  • DSC00585.JPG
  • DSC00580.JPG


今まで駐車場だった場所に、今年はこんな素敵な屋根つきの場所ができていました。
らふらふのステージがここであると聞いたので、
いつもの森の中ではなく屋根下で出店。

  • DSC00588.JPG


ワークショップはがまグチ作り。
袋は出来ているので、外袋と内袋を選んでガマグチをボンドでつけたら出来上がり♪
今日は作った人はいませんでしたが、明日はぜひ作ってみてください。

  • DSC00589.JPG


出店場所はステージ真ん前の特等席!
kakapoせっけんのなおちゃんも歌ってます。

明日は最終日なので16:00終了となります。

「奏での森くらふとinカナディアンファーム」10:00~16:00
カナディアンファーム:諏訪南ICより車10分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月06日 21時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.