1130062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2014年10月20日
XML
カテゴリ:告知
今週末は秋晴れの本当に気持ちいいお天気でしたね。
食に、芸術に、いろんなイベントが重なった週だったので、
お出かけした人も多いのではないでしょうか?

わたしは今週は連れ合いがPTA活動で不在なので、
子どもの稽古や地区の運動会や行事のわら運びなどに追われておりましたが、
一足早めのハロウィンナイトにも行っちゃった♪

  • DSC00650.JPG


上諏訪のライブハウスdoorsの企画。
みんな綺麗で本気で面白かった~~~
ごきげんなライブとDJ、飛び交うお菓子、おいしいビールを楽しんで踊った踊った。
コスしてる人はすっごく楽しそうで、見てる方も相当楽しかった!
やっぱり衣類の力って大きいんだなぁと実感しました。
来年はわたしもコスしよっかと今から考え中です(笑)


さてそんな今日この頃ですが、
来週末は「大鹿クラフトまつり」に出店します。
飲食あり、作家さんのハンドメイドショップあり、ライブあり、
大鹿のマーケットありの盛りだくさんのおまつりみたいです。
2日間の出店は通いではなく大鹿の旅館にお泊りで、出店者の交流会もあるみたい。
新しい出会いがいっぱいありそう!
と出店まるごとすっごく楽しみにしております♪

大鹿クラフトまつり ものづくり おとづくり

日時 10月25日(土)10:00~17:00
      ~26日(日)9:00~16:00
会場 大西公園

クラフト展(木工、陶芸、皮革、金工、織物、染色、アクセサリーetc)
ワークショップ多数あり
音楽ライブ25日 タテタカコ、湯澤かよこ、サブニュマ、ANBASSA
     26日 大鹿太鼓、美翔蓮、ジンベ連、しーの、ケッケ
ライブアート  シュウヤ、LEN
飲食出店、大鹿野菜産直市


NO ONEは今回もガマグチ作りのワークショップ¥500します。
DSC00639.JPG

NO ONEの屋外出店は今年度最終です。
ぜひぜひぜひ!遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月20日 10時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.