1123879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年03月22日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
昨日の春分は「R143+」最終日。
Marche Event " SPRING is HERE "で出店してきました。

地元ということで、顔見知りのかたとバッタリ。
久しぶりのかたとバッタリ。
前日まで展示のナチュラルベーグル歌さんでNO ONEに出会ったよ~ってかたが声かけてくれたり、
タイパンツも多くのかたが手にとってくださり、楽しき日でした。


  • DSC01263.JPG
  • DSC01265.JPG


  • DSC01268.JPG

出店は<本><アンティーク><クラフト(手作りアート)>のいずれか、というお題があり、
各お題ごとにブースがまとまって、とても見やすく導線が良かったと思います。

いつも人がいっぱいでとってもにぎわっていた<本><アンティーク>のブースをパチリ。

ホールでは子どもの映画祭が行われてて上映の前後に寄ってくださったり、
マルシェ自体も2か月間の「R143+」の集大成ということで、
とてもたくさんの方が訪れていたように思います。


  • DSC01267.JPG


去年の出店から「やっぱ必要だよな~」とずっと考えていた”着替えスペース”
これがあるとないとでは、やっぱり売り上げに差が出ます。
以前はワンタッチテントを使っていましたが壊れやすくて…
このシートは正解だったので、車出店の時は持って行けるな~


ものづくりや表現の同業者とゆっくり話ができるというのも、出店の大きな魅力。
昨日もSNSで繋がった絵描きさんが来てくれて作品を見てくださいました。
商品加工のことや、販売方法の試行錯誤、活動スタイルなど伺い刺激になりました。
お隣ブースだった1Peaceのあいちゃんとも出店情報や近況など話したり、
いろんな出店の可能性が広がるような予感がします。

松本近郊での次回出店は7月4~5日 浅間温泉手しごと市 です(応募中)


<<今週末は新宿で出店します>>
3月28日(土)9~15時
新宿三井ビル55HIROBA 
詳細)ピープルドットコム
※NO ONEは手づくりブースで出店します

久々の東京出店です。
ぜひぜひ遊びに来てください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月22日 11時18分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.