1125793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2018年12月12日
XML
カテゴリ:告知
今週末は「ハッピーマルシェ信州」に出店します!!
以前から長野県各地で開催されているイベントで、気になってました
ご縁があって出店できるのが嬉しいです!
rblog-20181212115235-00.jpg

「ハッピーマルシェ信州とは・・・・」
キラキラ輝く女性の笑顔で信州をもっともっと明るく元気にしたい!
そんな思いで集まった小さくても魅力的な地元のサロンやショップの仲間たちが「ほっこり」とした優しくて素敵なひと時を信州で頑張っている女性の皆さんと一緒に楽しく過ごす地域活性化と女性の活躍推進を目的にスタートしたイベントプロジェクトです。
地元の企業や各種団体の皆様をはじめ、たくさんの方々の暖かいご支援とご協力のもと北は飯山から南は飯田まで信州各地にて開催されています。(主催者さんコメントより)


今回は店舗内での出店とのことで、スペースの使い方がNO ONEにとってはチャレンジです
でも、来年はいろんな場所で出店したいので、何事も経験と勉強!
なにより楽しみながら出店できたら最高ですねー


◎ 12/15、16(土日)長野/松本【ハッピーマルシェ】
10:30~16:00 東京インテリア 店内特設会場

『タイパンツ屋フーテン衣類製作NO ONEの当日販売商品』
フーテンタイパンツ ※少数販売、当日見たい商品ある方はご一報お待ちしてます
ちびっこタイパンツ
シュシュ・ヘアゴム
手帳バッグ
手帳バインダー&カバー


ネットショップの商品や写真など一部入れ替えました
よかったらお時間ある時に覗いてくださいませ~
タイパンツ屋フーテン衣類製作NO ONEネットショップ&HP https://noone.ocnk.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月12日 11時52分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.