677607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2010
XML
テーマ:京都。(6067)
ちょっと長いじかん座っていたい場所

鴨川の河原

疏水の南禅寺溜まり

水辺はなんだか、和みます

深泥ヶ池(ミドロガイケって発音するけど、ミゾロガイケって言う人もいる)の南側もなんだかイイ。太古に向かい合っている気分がしてくる。

その南の南の通りにradio bagelがある。いつも案内状を置いてもらっているお店。ブルーのファサード。朝7時に開く



なんだか、かわいいベーグルが並んでいて
ひー、ふーみーよー、いつ、むーと、買いすぎてしまう


若い夫婦が二人でこつこつキリモリ
最近なんだかそんな店が魅力的

北山、みどろがいけ、ギャラリーからは近くはないけど、これからの季節、池の中が紅葉する
ベーグル買って、ほっこり、ひと息
次回はそうしよう


オツカイには道草が付きものサ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村

自遊閑人さん、今度は北山「進々堂」のちょっと上、ミドロガイケ手前の信号を東へのベーグル屋さんも、覗いてみてください。

地図はこちらからhttp://www.radiobagel.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2010 02:25:26 PM
コメント(3) | コメントを書く
[京都遊覧/Sightseeing in Kyoto] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

皇帝ダリヤを植える… New! ふろう閑人さん

藤が咲いた New! 歩楽styleさん

旬のモノ New! たまよみ.さん

忘れると、覚えてお… New! 柳居子さん

異人たち★山田太一原… 天地 はるなさん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.