676321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2014
XML
カテゴリ:KYOTO Photograph sketch
Morning0115

あっという間に、松の内もおわりです。
東京はオリンピックに向けて
京都はPARASOPHIAと琳派400年記念祭にむけて

大きなプロジェクトへ向けて着々と動き始めています。

もしかしたら京都の方が遠いオリンピックを海外からのお客様を射程に認識しているのかも、とも思ったりします。
東京資本京都風、海外資本おもてなし、京都人の行かない高額観光ショップがますます増える、仕方のないことですが、なんだか違う気がします。

それでも365日盛り沢山の歳時記をはらんで町は今日もハレバレ。
冷え込んでイイ天気です。

・・・
・・

ギャラリーモーニングでは「pray」展覧会、最終週です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2014 10:35:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[KYOTO Photograph sketch] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

来客動向 New! 柳居子さん

Here ヒア★ベルギー 天地 はるなさん

雨と たまよみ.さん

おそいはる、染井吉… 歩楽styleさん

仏教文化講座『阿修… ふろう閑人さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.