677603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2014
XML
カテゴリ:展覧会
Matsumotodisplay

http://gallerymorningkyoto.com/2014exhibition/matsumotoyoko2014.html

ごあいさつ
 ギャラリーモーニングの寺久保さんとはとても長いおつきあいになります。今のギャラリーモーニングの場所にかつてあったギャラリーココで、リトグラフ作品を展示していたころ、小品を買っていただいたのがきっかけなので、ほぼ私の作家史と重なります。と、同時に寺久保さんのコレクター史とも重なるようで、なにかとご縁が深いのです。ちなみに画廊名の「モーニング」も私の作品のタイトルからヒントを得てつけられたということです。
 今回は、かつての作品で、一、二度しか展示する機会がなかったものや、関西では未発表のもの、もちろん新作も含め、絵画、版画とりまぜていろんなものをお見せしたいということから、アートマルシェなる展覧会となりました。個展内容を企画中、ふと大学院を出てから三十年ということに気づきました。はからずも三十周年記念ということで、にぎやかにやりたいとおもっています。皆様おさそいあわせのうえ、ぜひお越し下さい!

マツモトヨーコ

・・


1984年に京都市立芸大大学院版画専攻を修了後、年に数回、東京、大阪などでの個展で絵画、版画の作品を発表する作家としての仕事のほか、書籍装画、イラストレーションの仕事を30年続けて来られました。今回は発表していない蔵出し作品、新作、記念の日本手拭いなど、いろいろ楽しんでご覧いただける展覧会です。/gallerymorningkyoto 寺久保吉完

マツモトヨーコさんは、連日在廊されます。よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2014 10:42:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

皇帝ダリヤを植える… New! ふろう閑人さん

藤が咲いた New! 歩楽styleさん

旬のモノ New! たまよみ.さん

忘れると、覚えてお… New! 柳居子さん

異人たち★山田太一原… New! 天地 はるなさん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.