050493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日…毎週金曜はメルマガの日です。
いっつも大変です~
特に今回は、「エロい女がやっぱ最高」さんとこのコラボレーション企画『アロマテラピー』「イランイラン」同じテーマで語り合おうという物でした。

哲也さん→パパ→RINさん→私という順番でした。
最後って責任重大~
それにその前のRINさんの内容がすごーく良くて・・
うぅう~
ごめんなさいね、哲也さん。
上手い事書けませんでした。
でもね、調べたり買ってきたりしたら…アロマにすっかりとはまってしまいました(笑)

元々お香とかは好きだったし、アロマにはまる前に友達から貰ったアロマとかもあったし…
そうそう、アロマポットがなかったので、入浴時に2~3滴落として、その香りを楽しんじゃいました。それでね、そのアロマの名前は『ティトリー』っていうの。
ちょっと珍しかったので覚えておりました(笑)
殺菌効果があってね、特に外傷用の薬としても使ってるんだって。あとは花粉症にも効くとの事で、お試しあれ。
今は『イランイラン』と『パチューリ』と『ローズウッド』を使っております。
『イランイラン』はふふ…彼と一緒の熱い夜に使うといいよ~
ゆう達も使ってみるんだ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 02時35分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.