050502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパとメルマガでお知り合いになった哲也さん(楽天日記はこちら→裸の部活動♪更衣室です。)
最初はゆうは時間が合わないから会えないと思っていたんです。
だけど、仕事がわりと早く終わり、パパへと連絡したら、今から家を出るとの事で・・・
ゆうに顔出しだけでもすればと誘ってくれたんです。
…一度はお会いしたいなって思ってはいたのですが、こんなに早く会えるとは思っても無かったので、どうしようか悩みつつも、結局パパと待ち合わせして、哲也さんにお会いしました。

凄くメルマガや日記のイメージのままで、かっこよかったです~
ちょっとときめいちゃいました。
なんて、こんな事書くとパパは怒るかな(笑)

三人で居酒屋によって、いろんな話をパパと哲也さんが話している事を聞きつつ、ちょこちょことおつまみを食べておりました(笑)
哲也さんは本当、お話しても楽しい人で…ゆうは時間があれば、もちょっとその場に居たかったです。
でも、今日発行予定の増刊号も確認して出さないといけないし~
と思いながら先に帰ったのです。
哲也さん、また機会があればパパと三人でじっくりと飲みましょう。
時間さえあれば…

哲也さんってどんな方だと思われる方は 
→ メルマガエロい女がやっぱ最高
と日記で確認してくださいね。
とても面白いですよv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 01時03分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.