050381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:子育て
母達と姫と五人で横浜国際仮装パレードに行きました~!

いやぁ~久々にいい天気で嬉しかったですよぉ~

パレードは、毎年午前中は晴れてるけど雨という事が多々ありました。

姫が行くから天気がいいの?

それはそれでいいv

とりあえず、昼に母達と関内駅で待ち合わせ~v

あってから、時間も時間だし・・お昼ご飯を食べることになり・

あの・・サザンの桑田の奥さんの原ぼーの実家の天ぷらやさんに食べに行って・・

姫はお利口さんで待ってたんだけど、時間が長くなると機嫌が悪くなる。

そろそろ出ようかと思ってみんな立ち上がりだすと、ご機嫌はもっと下がったの。

思いっきり泣き出して・・・(TT)

ベビーカーに乗せたらとたんにおとなしくなる姫。

動くのが分かったのかな?

もうパレードは後半にさしかかってたの。

移動しながらパレードを横目に見ながら、姫はいつの間にか眠ってたのよ。

寝る子は育つ・・・ええ。

今日は一日、かなーり歩きました。

関内駅から南太田まで。

足が棒です。

姫はいろんな人と出会ったり、みたりしたから・・・
疲れているのかすでにお休みしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 00時30分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.