180056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

┃しーば家┃_・)雪山好きですよね? 別荘建設中

PR

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2014.10
2014.09
2014.08
2014.07
2014.06

サイド自由欄

フリーページ

 

2009.09.30
楽天プロフィール XML
カテゴリ:スキー用品(板)
前前回の記事はLOOKビンディングが他のビンディングより、いかにホールド力が強いのかを書きました。

LOOKビンディングの記事

ビンディングを書いたからついでにスキー板も( ..)φカキカキ。

ハート 【数量限定】(Hart)F17S 【168cm/08-09モデル スキー】



ハート 【数量限定】(Hart)F17C 【168cm/08-09モデル スキー】

F17とか聞くと戦闘機だろ?って思います。


HartハートF(フュージョン)と呼びます。板も2種類あってサイドカーブが違う。

男子モーグルのように直線的に降りるならS
女子モーグルのようにターンを見せたいならCって感じかな('_'?)...ン?


この板はモーグルで知らない奴は居ない。
凄く有名で使用率も高く、必ずと言って表彰台に居る。


まあ、オリンピック見れば分るさ…


月山に居るモーグラーのほとんどは、リズムアイディーワンハート



[岩蔭|] '')リズムアイディーワンは最近出てきたばかりだから、人気が高い。



けど…、上村愛子使用のモーグル専用ID-ONE板とLOOKのビンディング付けている人が言ってました。

「これ上村愛子が使ってた板なんだよ、ビンディングも」( ̄‥ ̄)

(*゚д゚*)「おおー凄いですね!」

「友人が絶対に良いって勧められてね…」( ̄‥ ̄)

(*゚д゚*)「なら普段はコブ斜面ばかり滑って居るのですね?」

「いや、コブは滑れないよ。普通に滑るから大丈夫だし」( ̄‥ ̄)




(((('A`)))その方のとっても滑り難そうに滑ってました。
勧めた友人さんもコブを滑れなかったら…。


売りやがった販売店が憎いです。(`´メ)


モーグル専用板は、所詮モーグル専用。
普通に滑る分には滑り難いです。


コブに入ると性能を発揮して凄い事になりますけどね…。

ハートのF17は数が少ないので注意!数はここから確認してね









最終更新日  2009.10.01 01:22:13
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.