917456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2005
XML

片瀬 萩乃/けろたんさんとゆかいさんのセミナー

ハートクレンジングワークセミナー行って来ました。
 http://www.kero-tan.com/semi.html


素敵な会場で、セミナーは、始まりました。
窓の外のお庭の風景はかわいらしく、
わくわく感を盛り上げます。

お食事の後、和やかな雰囲気の中、午後の部の
ワークセミナーが開始。

自分の夢に対して、過去、現在、未来と予定を書き込んで行きます。
自分のしたいこと、自分がいつどこで、どんな仕事をしたらよいのか。

成功(夢)に向う自分。そのためにどこで何をしたらいいのか。
成功に向う自分の中間地点の確認。
成功に向うには、あと何が必要なのか。
見えた気がします。

ハートをクレンジング、自分の夢への到達点まで、
あと自分に何が必要なのかを確認でき、成功までの
曲がりくねった道が、輝いて、先が明るく。

講師のみなさん。参加されました、みなさん。
すてき時間を、ともに過ごせたことに感謝いたします。


そして、2次会も最高に盛り上がりを。
しかし、私は途中で、仕事のために、お先に失礼させて
頂きました。

みなさまありがとうございました。





■8月12日は、10代を真剣に考える一日

シンマ先生が、今年も素敵なイベントを開催します。
『10代を真剣に考える一日 』

今年も素敵な講師の方に集まっていただけました。

●お金でなく人のご縁で、でっかく生きろ」の中村文昭さん

●「社会人として大切なことはすべてディズニーランドで教わった」
 の香取貴信さん そして ライバルの加賀屋克美さん

●二代目 引田天功 のプロデュースをしている
 日本初のクルーズシップマジシャン・菅原英基さん

●もと、チャチャのメンバーで、今アボリジニの民族楽器
 ディジュリドゥの奏者である、KNOBさん

  日 時 2005年8月12日(金)
    開 場  9時30分
    開 演 10時00分~
    終 演 17時00分

会 場 大井町きゅりあん 小ホール

  参 加 費
 ● 大 人 3,000円(一日パスポート券)
 ● 10代 募金箱方式 (当日募金箱にお支払いください)
    ※10代の払ってくださった入場料は、世界の子供の教育を
     支援している団体に寄付します。

詳細&お申し込みはコチラです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2015 08:19:22 PM
コメント(18) | コメントを書く
[おすすめセミナーなど・お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

子孫にきれいな空気… New! Hirokochanさん

横柄な性格の人は、… New! よびりん♪   さん

【めざすこころ】 New! おぎゃりん☆さん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.