079423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.10.08
XML
カテゴリ:ドッグカフェ♪
昨日の蓼科高原の続きです足跡
design++dalu++



●●


●●

バラクライングリッシュガーデン行った後、近くでお昼を食べに行きました~おにぎり
下矢印
北欧料理 ガムラスタン

バラクラのすぐ近くにある食事レストランですきらきら
スウェーデン料理のお店で、魚介類を使った料理ですね熱帯魚
蓼科高原に行く度ここで食事するのが好きだったので、
菜々連れてるからどうかな~?と思いましたが、
だめもとでお店の方に聞いてみたら、
「オープンテラスならOKですよOK」と言われたので、
食事することができました~目がハート
嬉しい~~~スマイル


PA072330.JPG

オープンテラスで素敵です~きらきら
メニューは全てコースなので、ランチは1500円~3500円のコースがあります。
1500円のコースで結構お腹いっぱいになるので、1500円のコースにしました。



PA072308.JPG

まずは、ニシンのディルマリネです。熱帯魚
ソースが酸っぱさがあって、すごいさっぱり味です。

PA072319.JPG

スープです。ひらめき
豆が入った、クラムチャウダー風?
また、食パンパンがすっごいふわふわしてて、麦とか入っててすっごいおいしいですどきどきハート


PA072325.JPG

メインディッシュです。食事
魚料理か肉料理選べるので、魚料理にしてみました熱帯魚
二種類の白身魚とインゲンのバター炒め&サラダです。晴れ


PA072327.JPG

最後にデザートです。ケーキ
グレープ味のアイスとチョコケーキです。
後、コーヒーかオレンジジュース付くのでオレンジジュースにしましたカクテル


PA072312.JPG

菜々 「私にもちょーだいハート(手書き)ハート(手書き)
と、目をキラキラさせて訴えていました~目がハート

他にも、ワンコ連れてる方いました~どきどきハート
ゴールデンレトリバーと、フラットがいましたよスマイル

ワンコ連れOKだし、料理もおいしいしでオススメです~ウィンク


PA072375.JPG

その後、蓼科湖に寄って、
散歩がてらに湖をぐるっと一周してきました~足跡



PA072371.JPG

菜々が、やっとバックから開放され、イキイキしてました~目がハート
良かったね~どきどきハート



PA072374.JPG

さっきまで不機嫌顔だったのに、嬉しそうな顔になって良かったですハート(手書き)

今日は、ヒョウ柄のワンピ着せてみました~ドレス
旦那が、ヤンキーみたいって文句言う~怒ってる
そうかなぁ・・・?
皆さんどう思いますか~??あっかんべー





●●
*



●●
***



●●
*



●●






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 21:16:47
コメント(12) | コメントを書く
[ドッグカフェ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.