4029096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 13, 2005
XML
カテゴリ:手作り犬服・雑貨
パソコンショップで「手作りうちわキット」が売っていたので、買ってしまいました。小太郎オリジナルうちわを作ってみました。

小太郎うちわ

うちわの形にレイアウトするのが難しいかなと思ったのですが、あまり深く考えずに真ん中に画像が来るようにすれば大丈夫でした。サイズは大きい方がA4で小さい方がハガキサイズ。何枚かテストプリントして大きさを確認して本番の紙で印刷。シールになっていて、印刷したあとにうちわの骨組みに張るだけです。張るのも、そんなにコツはいらなくて、簡単でした。

できたうちわを小太郎に見せたけど、全然興味なし。そりゃね、暑いの大好きな小太郎にはうちわなんて必要ないんでしょうけどね、ちょっとは反応してください。

思ったより簡単にできてしまったので、いっぱい作って配りたくなりました。うちわなら、実用的なので配ってもあまり迷惑にならなそうです。

オリジナルうちわをカンタン手作り!インクジェット手作りうちわキット(竹)オリジナルうちわをカンタン手作り!インクジェット手作りうちわキット(竹)
↑竹のうちわのほうが風流でいいかも~。

デジカメ画像やテンプレートを使って世界に1つだけのオリジナルうちわが作れる。 インクジェッ...デジカメ画像やテンプレートを使って世界に1つだけのオリジナルうちわが作れる。 インクジェッ...
↑ノーマルうちわ

インクジェット手作りうちわキット(動物) オリジナルうちわをカンタン手作り! インクジェット手作りうちわキット(動物) オリジナルうちわをカンタン手作り! 
↑これかわいい!

エレコム 手作りうちわキット【税込】 EJP-05UW2 [EJP05UW2]エレコム 手作りうちわキット【税込】 EJP-05UW2 [EJP05UW2]
↑私が買ったのはエレコムハイグレード和紙(←紙)でクリアフレーム(←うちわの柄)のもの。これは畜光タイプで、うちわの柄が夜、光るらしい。ほかにもいろいろあるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2007 09:57:50 AM
[手作り犬服・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.