4028983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:小太郎とおでかけ
天気がよかったので、またおだわら諏訪の原公園に行きました。今日はこの前と違う道を歩きました。同じような山道ですが、ちょっと遠回りです。こちらは少し舗装してある道で、農作業の車などは通れるような道です。上り坂がきついのでゆっくり歩きましたが、40分くらいで着きました。

諏訪の原公園

小太郎はナナちゃんと一緒に1回父と私と一緒に1回、私がいないときに父と一緒に1回諏訪の原公園に行っているので、今回は4回目です。父と私は3回目なので、小太郎が一番多いことが判明。常連さんだね。

公園の隣の小田原フラワーガーデンの中を通って、途中の花壇で写真撮影。案の定、乗り気じゃない小太郎。花は食べられないからつまらないみたいです。

公園で、車で来た母と合流してコンビニランチです。でも、この公園、いつも風が強くておにぎりの包装紙とか飛ばされそうになります。お昼ご飯は室内で食べられるところがあればいいのに。

今日も、親子連れがたくさんいました。お隣のフラワーガーデンにも寄って、公園で子ども遊ばせれば安上がりなレジャーですね。公園は広い芝生だけで展望台以外ほとんどなにもないのですが、子どもたちは大喜びで遊んでいました。芝生の斜面で横になってゴロゴロ転がったりしてます。ちょっと楽しそう。でも大人は真似できないな…。

今日は富士山の山頂が箱根の山の間からちょっとだけ見えました。でも薄くしか見えないので、写真には写らないだろうなぁと思って撮りませんでした。いつものお散歩広場は相変わらずよく見えました。小太郎といっしょに記念撮影。小太郎、わかってるのかなぁ…。

帰りも歩いて帰るのかと思ったら、父が車で帰ると言うので、母の車にみんなで乗って、びゅーんと帰りました。車はらくちんです。でも運動にはなりません…。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2006 04:39:58 PM
[小太郎とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.