4026762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木で New! noxtuti2さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
メロンの季節がやってきました。いちごさん、さようなら~。小太郎さんはメロン王子になりました。あれ? 去年はメロン大使だったかな…。あ、プリンス・メロンだったみたいです。ま、いいや。

メロン王子

ちょっと油絵風に加工してみました。そういえば、小田原城に行く途中のお堀端通りというところに、アニマルアートの専門店があります。動物をモチーフにしている作家さんの作品をたくさん置いています。先日、覗いてみたらペットの肖像画が飾ってありました。スムースチワワのもありました。お約束通り、母が「コタちゃんのがかわいい」と言っていました。母はどのチワワを見てもそう言います。うちの子が一番かわいいのは誰でも一緒です。

「いくらくらいだろうね。うちも描いてもらう?」と母に言ってみて気付きました。わたくし、油絵描いてます。「あ、自分で描けばいいのか」。でもねー、普段そんな絵描いてないので(こんないいかげんな絵)、精密具象絵画は疲れちゃうのです。だから、手抜き。パソコンでちょいちょいっとな。よくできた!

小太郎のお気に入り」少し更新しました。お時間ある方はどうぞ。ほとんど自分のお買物メモ&欲しい物リストとなっています。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2006 06:04:07 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.