4029118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 23, 2006
XML
カテゴリ:小太郎とおでかけ
わんわんBBQ無事に終わりました。無事…っていうか雨でしたけど。降ったり止んだりでした。参加されたみなさま、お疲れ様でした。

わんわんBBQ

大きい人間16匹と、小さい人間2匹と、人間っぽい犬…えーと、何匹? 13匹かな。いっぱい集まりました。美味しいものもいっぱいでした。なんだか、天気が悪かったのと、食べるのに夢中だったのと、いっぱい人がいたのとで、あんまりまともな写真がありません。

疲れたので詳細はまた明日~。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2006 06:45:22 PM
[小太郎とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.