|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
晴れているから富士山を見たかったのに、山に雲がかかっていて見えませんでした。お墓参りの帰りにお昼を買って、足柄峠でピクニックです。富士山は見えなかったけど、金太郎のふるさと金時山はよく見えました。
![]() 山の上は下界より3、4度くらい涼しかったです。日陰はね。日が当たってるところはあっつい。でも小太郎さんはへのかっぱです。張り切って走ってました。足はもう痛くないんでしょうか。全然平気そうです。 ピクニックなので、おやつもゴージャスにジャングルドッグのコスゲマーケット レバーが嫌いな犬もいるんですね。…いや、小太郎はそもそも、犬ではない疑惑があるのを忘れてました。きっと、中に入っているちっちゃい人間がレバー嫌いなんだわ。 いい天気だというのになんとなく頭が重いです。天気予報を見て、その理由がわかりました。台風に乗って子泣き爺がやってきたようです。さっそく肩に乗ってるの。ずぅーーん。小太郎が食べないレバーあげるから、台風とともにどこかに行って下さい。 ↑お肉、お魚、野菜のおやつ詰め合わせ。 アイスわん↑こんなのあるんですね。粉末で、お水と混ぜるとアイスになるんだって。これ、好きそう…。 この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/fuwafura/diary/200608140000/94574/
みどりがキレイですね〜。
小太郎くんが際立って見えます。素敵♪ 毎日暑いのに、わんこ達は元気ですよね。 ちなみに、うちの竹蔵はお腹出して寝てます。 小太郎くんの元気を見習いなさいっ、って感じです。 (Aug 14, 2006 07:02:00 PM)
足柄峠いってきたの?気持ちよかったでしょ〜?
万葉うどんじゃなく、お弁当にしたのね。 ふたご台風来てるってね〜 ニュース聞いた時ぴんと来たよ! ふたご台風!!! まさしくうちのありくりのコトだわね。 可愛くって激しい台風の虜だわ。 こんな台風ならいいけど、低気圧と湿気のかたまりは確かにどこかに行って欲しい。 私も今日は頭と肩が痛いよ・・・(Aug 14, 2006 09:49:16 PM)
緑いっぱいで気持ちよさそうな小太郎くんですね〜。
いいなぁー。私もピノ子も山は涼しくて大好きなんだけど、今年は忙しくてなかなか一緒に山登りに行けてないんですよね。o( _ _ )o ショボーン コスゲマーケットうちも福袋に入ってました。私もいろいろ入ってるやつがよかったなぁー。福袋、得したにも関わらず欲深いかなぁ〜(^▽^笑) (Aug 14, 2006 10:45:23 PM)
懐かしい
昔、昔足柄山に何回か登りました。 この間TVを見てたら毎日富士山を登っている方が クールーダウンのために足柄山を登っている方が いました。健脚ですね。 小太郎君も登ったの? (Aug 15, 2006 09:34:39 AM)
小太郎クンの写真いつもきれいですね。
私は中々うまく写せません。 数写して、その中から・・・ さすが、モデル小太郎クンですよね。 勉強させて頂いてます。 小太郎クンの後姿のガニマタ、かわい〜(Aug 15, 2006 12:25:35 PM)
>みどりがキレイですね〜。
>小太郎くんが際立って見えます。素敵♪ > >毎日暑いのに、わんこ達は元気ですよね。 >ちなみに、うちの竹蔵はお腹出して寝てます。 >小太郎くんの元気を見習いなさいっ、って感じです。 ----- 天気がよかったので、撮影日和でした。 これで富士山が見えれば最高だったのですけど。 小太郎も家ではぐでぐでしてますよ(^.^)(Aug 15, 2006 06:20:03 PM)
>足柄峠いってきたの?気持ちよかったでしょ〜?
>万葉うどんじゃなく、お弁当にしたのね。 > >ふたご台風来てるってね〜 >ニュース聞いた時ぴんと来たよ! >ふたご台風!!! >まさしくうちのありくりのコトだわね。 >可愛くって激しい台風の虜だわ。 >こんな台風ならいいけど、低気圧と湿気のかたまりは確かにどこかに行って欲しい。 >私も今日は頭と肩が痛いよ・・・ ----- 万葉うどんにしようかとも思ったんですが、 天気がいいのでピクニックになりました。 今来てるのはありくり台風だったのですね。 そう思ったらあんまり邪険にはできないですね。 なかよく通り過ぎるのを待ちます。(Aug 15, 2006 06:21:16 PM)
>緑いっぱいで気持ちよさそうな小太郎くんですね〜。
>いいなぁー。私もピノ子も山は涼しくて大好きなんだけど、今年は忙しくてなかなか一緒に山登りに行けてないんですよね。o( _ _ )o ショボーン >コスゲマーケットうちも福袋に入ってました。私もいろいろ入ってるやつがよかったなぁー。福袋、得したにも関わらず欲深いかなぁ〜(^▽^笑) ----- 今は真夏なので山も暑いですよ。もう少し涼しくなった頃が山登りシーズンかも。 コスゲマーケット、小太郎は野菜のほうが好きみたいで、お肉がいっぱい余ってます。(Aug 15, 2006 06:22:39 PM)
>小太郎くん気持ちよさそう〜
>ベロリンになってますよ(笑 >暑いよね。 ----- ベロリンじゃないのもあったんですが、 選んでいたら全部ベロリン写真になってしまいました。 ついつい(笑)(Aug 15, 2006 06:23:44 PM)
>懐かしい
>昔、昔足柄山に何回か登りました。 >この間TVを見てたら毎日富士山を登っている方が >クールーダウンのために足柄山を登っている方が >いました。健脚ですね。 > >小太郎君も登ったの? ----- たぶん、登られたのは金時娘がいる金時山ではないですか? ここは金時山とは別で、車で行けるんです。ハイキングコースもあるので、子どもの頃は遠足でよく登りました。 登山を趣味にしている方にとっては金時山は散歩みたいなもんですね。早朝に登って昼前には帰ってきたりしてるみたいです。 私は金時山はいつ登ってもきつかったですけどね…。足柄峠は初心者コースです。(Aug 15, 2006 06:26:46 PM)
>小太郎クンの写真いつもきれいですね。
>私は中々うまく写せません。 >数写して、その中から・・・ >さすが、モデル小太郎クンですよね。 >勉強させて頂いてます。 >小太郎クンの後姿のガニマタ、かわい〜 ----- ありがとうございます。カメラがいいんですよ(^.^) 私も数打ちゃ当たる作戦で、ボツ写真だらけです。 デジカメ様々です。 モデル小太郎ももう少し芸の幅が広がるといいのですが(笑)、それは贅沢ってもんですね。(Aug 15, 2006 06:31:04 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |