4029791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 17, 2006
XML
グラビアアイドルもびっくりのセクシーショット。くいこみがやばいです! あ、下半身はハダカでした。シッポで大事なところは隠れてます。

きのこ

昨日、ビーズショップに寄ったらかわいいキット発見。また衝動買いしてしまいました。しかも早速作ってるし…。最近、キノコ流行ってるんでしょうか。こういうの、考える人はすごいですね。作り方を見ながらなら作れるけど、自分で考えるのは無理だわ…。

キャラクターもののキットもいっぱいあって、ついつい目移りしちゃいます。けっこういい値段するのですが、キットだとつい買ってしまいます。製品だったら買わないと思うのですが、この心理はいったいなんなのでしょう。できあがったものを身につけるかというとそれもない。“作る楽しみ”を買っているのかな。キャラクターものはあまり買わないようにしているのですが(キリがないから)、リラックマかわいくてつい買ってしまいました~。

ビーズに夢中な飼い主を横目に、小太郎さんは警備のお仕事に励んでいます。外で工事していたり、近所の人の話し声が聞こえたり、小太郎さんはなかなか忙しそうでした。吠えるたびに(私に)怒られて、一応反省の態度を示すのに、しばらくするとまた吠えています。任務を全うしようという責任感に脱帽です。

そんな小太郎さんがちょっと静かになったのでどうしているかと思ったら、いつもの場所にいません。マザーボールにもいちごハウスにも台所の別荘にもいない。あれあれ??

いました。ソファとテーブルの隙間に。

そんなところでそんな変な格好でなにをしているのでしょう。後ろ足を伸ばしてぺったりと寝そべっています。特殊任務? 敷物のまね? 一応、外の音に耳を傾けているので、お仕事の延長のようです。ジャマをしては申し訳ないので、熱心に勤務する姿を写真に納めてお仕事を続けてもらいました。撮れた写真はなぜかセクシーショットでした…。

人気のリラックマのストラップ!リラックマビーズキット人気のリラックマのストラップ!リラックマビーズキット
↑リラックマ、楽天でも売ってました。

日記才人 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2006 06:38:53 PM
[ハンドメイド・ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.